貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

女性用シューズ

女性用シューズ 自転車

自転車 向けの幅広い 女性用シューズ 製品を見つけてください。 bikeinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 女性用シューズ

のブランド 女性用シューズ

どの靴とオーバーシューズがサイクリングに適していますか?

サイクリングシューズ

サイクリングシューズは、ペダルをこぐときのパワーと効率的なエネルギー伝達を高めるために、より硬いソールで作られています。通常の靴とは異なり、サイクリングシューズは互換性のあるペダルとペアになっており、ペダリング中に足をしっかりと保持します。一部の自転車靴には、ストロークごとにより効率的にペダルをこぐことができる2つまたは3つの穴のクリートがあります。ロードサイクリングシューズは軽量で滑らかなアウトソールで、通気性に優れています。あなたがパフォーマンスシューズを探しているなら、サイクリングのために最も硬い靴底と最も軽い靴を選んでください。

オーバーシューズ

サイクリングオーバーシューズは、冬や寒い季節に自転車に乗ることをより快適で快適にします。薄くて軽量で防水性のあるものから、厚くて熱くて暖かい靴のカバーまで、ニーズや気象条件に応じて選択できる選択肢がたくさんあります。サイクリストは、雨、雪、冷風から足を保護するためにオーバーシューズを使用しています。最大限の保護と暖かさを提供するために、オーバーシューズの外側は、追加の撥水層を備えた伸縮性のあるネオプレン素材で作られています

スペアパーツ

靴のクリートは靴の外部アタッチメントであり、ペダルのトラクションとグリップを向上させます。サイクリングシューズの中敷きは、あなたがあなたと一緒に保つべきもう一つの素晴らしいアクセサリーです。衝撃を吸収しながら性能を向上させるのに最適です。 ( Shimano )( Specialty )( Gore wear )( Castelli ( Ergon ) Alé)、( Northwave )、Giro、Mavicは最高品質のサイクリングシューズ、キャリパーバックル、クリート、スペアパーツ、アクセサリーを設計および製造している最も有名なブランド。