up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

ホイール―タイヤ 自転車

ホイール―タイヤ 自転車

さまざまなホイール―タイヤ製品を見つけてください。 bikeinnで、自転車機器のお得な情報を見つけてください。 速い船積み。

注目の商品 ホイール―タイヤ

のブランド ホイール―タイヤ

自転車のホイールとタイヤの選び方

アクスルとロック

自転車は、フロントエンドとリアエンドに電子ロックディファレンシャルが装備されています。砂利、土、雪、泥などの難しい地形に乗ったり、道路に行く予定がある場合は、デフロック、つまり車軸とロックを使用する必要があります。これらのディファレンシャルは、オフロードアドベンチャーで数回簡単に使用できるように、追加のトラクションが必要な場合にのみ使用されます。アクスルとロックは、自転車の勢いを維持し、スタックを防ぐのに役立ちます。

バイクインナーチューブ

インナーチューブは、自転車のタイヤの最も重要な部分の1つです。それは基本的にタイヤのケーシングの内側に収まるインフレータブルリングです。膨張したときのインナーチューブは、構造的なサポートとサスペンションを提供します。チューブはバルブで簡単に膨らませることができます。インナーチューブはエアクッションとして機能し、快適で安全なライディング体験を提供します。

バイクのリムとスポーク

リムとホイールは、同じ意味で同じ意味で同じ意味で使用されることがよくあります。ただし、技術的には異なります。リムはホイール全体ではなく、ホイールの一部です。スポークは、リムと自転車ハブの間のコネクティングロッドです。
リムとスポークの主な目的は、ライダーまたはバイクによって発生した荷重をハブとリムの間で伝達することです。

タイヤ

自転車のタイヤを選ぶときは、最初に自転車のホイールとリムの直径をタイヤに合わせる必要があります。ほとんどのロッドバイク、マウンテンバイク、およびクルーザーバイクは、直径26インチのタイヤを使用しています。
チューブレスタイヤを使用している場合は、バイクにチューブレス対応のホイールが必要になります。最近、ますます多くのマウンテンサイクリストがチューブレスタイヤ自転車を選ぶようになっています。

自転車のホイールとホイールカバー

ホイールとホイールカバーの良好な作動状態のセットは、パフォーマンスを大幅に向上させることができます。ほとんどすべてのタイプのバイクライダーは、バイクをできるだけ軽くしたいと考えています。したがって、バイク用のホイールセットを選択するときは、その重量、剛性、および耐久性を考慮する必要があります。軽いホイールはバイクを簡単に加速させるのに役立ちます。ただし、軽いホイールは重いホイールに比べて耐久性が低くなります。

ホイールとタイヤバイクの詳細

自転車に十分長く乗ったら、自転車のホイールとタイヤを交換する必要があります。そのため、ハブ、インナーチューブ、アクスルボルトなどのバイクの修理が必要になります。自転車ハブを使用すると、自転車の車輪を自由に回転させることができます。ハブの間隔は、賢明に注文する必要がある重要な要素です。 ( Shimano )( Sram )( Specialty )( Schwalbe )( Vittoria )( Continental )( Mavic )( Maxxis ) 、および( Thule )自転車用のあらゆる種類のアクセサリと部品を設計し、提供します。


clouse menu 閉める