up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

自転車の部品 自転車

バイクパーツ

さまざまなバイクパーツ製品を見つけてください。 bikeinnで、機器のお得な情報を見つけてください。 速い船積み。

注目の商品 自転車の部品

のブランド 自転車の部品

あなたの自転車の部品を知ること

ボトルケージは、ボトルに書かれていることを具体的に実行します。ボトルケージは、ウォーターボトルをバイクにしっかりと固定します。ボトルケージは( Garmin )( Shimano )( Sram )( Specialty )( Ergon )( Elite )( Tacx )( Mavic )( Brooks England )( Rotor )

•自転車の一番下ブラケットは、自転車にクランクセットを接続します。ボトムブラケットにより、クランクセットを簡単に回転させることができます。

ブレーキは自転車の速度を落とすか、自転車の動きを止めます。ブレーキの圧力が上がると、摩擦力が上がります。

カセットは、バイクのリアコアに配置されたスプロケットの束であり、フリーハブボディに挿入され、ネジ付きカセットロックリングでしっかりと固定されます。

チェーンリングは、チェーンを引っ張るクランクに関連する丸みを帯びたとがったビットです。標準的なロードバイクは53tの大きなチェーンリングを利用できます。

チェーンは、ペダルから自転車の駆動輪に動力を伝達して自転車を駆動するローラーチェーンです。ほとんどの自転車チェーンは、プレーンカーボンまたは合金鉄で構成されています。

クリートはサイクリングシューズの底に取り付けられます。ペダルのスプリングツールを使用すると、靴のクリートをペダルに出し入れすることができます。

クランクは自転車のドライブトレインの一部であり、ライダーの脚の往復運動を、チェーンまたはベルトに圧力をかけるために使用される回転運動に変え、後輪を押します。クランクはバイクの重要な部分です。

ディレイラーは、チェーン、さまざまなサイズのさまざまなスプロケットを含む可変比率の自転車ギア配置です。ディレイラーは、チェーンを1つのスプロケットから別のスプロケットにシフトするために使用されます。

フォークは、前輪を固定する自転車の一部です。フォークは通常、フォーククラウンによって上部で接続されている2つのブレードで構成されています。

バイクグリップは、スタッフィングと振動減衰を提供して、手をリラックスさせることを目的としています。優れたグリップは、手のけいれんの可能性を減らします。

グループセットツールは、ブレーキ、ギアの変更、またはドライブトレインの実行にリンクされている機械部品または電子部品に属します。

•ハンドルバーを使用すると、ライダーは適度にまっすぐに走ることができます。同時に、ハンドルバーは、長時間のライドに便利な幅広い手の位置を提供します。

自転車のレバーはハンドルバーです。ファーストクラスのレバーは、努力と負荷の範囲内で支点を持っています。

•マッドガードの背後にある中心的な考え方は、体の車輪から水が出るのを防ぐことです。

ペダルは、サイクリストが車両を運転するために足で運転する自転車の部品です。ペダルは、サイクリストの足と自転車の車輪の間のリンクを示します。

自転車のパワーメーターは、サイクリストが生成するパワーを推定するデバイスです。ほとんどの自転車のパワーメーターはひずみゲージを使用しています。

自転車のサドルは、自転車のシートと呼ばれることがよくあります。サドルは、直立した自転車の5つのタッチポイントの1つです。

自転車のシートポストは、自転車のサポートからサドルまで上向きに伸びるチューブです。

自転車のステムは、ハンドルバーを自転車のフォークのステアラーチューブに取り付ける自転車の部品です。



clouse menu 閉める