貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Arch Max

について Arch Max
アーチ マックスは、スペイン製の有名なスポーツ アクセサリーのブランドです。すべての製品は、アスリートの快適さとパフォーマンスに重点を置いています。これを行うために、通気性、柔軟性、耐久性を提供する高品質の生地と高度な技術を使用しています。また、そのデザインは斬新で機能的で、豊富なカラーバリエーションで好みに合わせて自分の個性を表現できます。

Arch Max 製品は、ランニング、トレイル ランニング、サイクリング、トライアスロンなどのスポーツの練習を含むアウトドア アクティビティ向けに設計されています。

ブランドの差別化ポイントの 1 つは、すべてのハイドレーション ベストとベルトが、100% リサイクル ポリエステルで作られた高性能で持続可能なテクニカル ライクラで作られていることです。

強調すべきもう 1 つの側面は、怪我を防ぐのに役立つ靴下の ARChFIT システムです。このシステムは、かかとの安定性と土踏まずのクッション性を提供し、最適なパフォーマンスを維持し、運動中の疲労を遅らせます。さらに、圧迫することで血行を促進します。