貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Bianchi

について Bianchi
Bianchiは1885年以来の豊かな歴史を持つイタリアのアイコンブランドであり、高性能の自転車や付属品の製造において優秀であることで知られています。イタリアのミラノでエドアルド・ビアンキによって設立され、1世紀以上にわたり自転車業界で最先端を行く存在となっています。
Bianchi 自転車は、最先端の技術、熟練した技術、スマートなデザインによって評価されています。それらは、ギロ・デ・イタリアやツール・ド・フランスなどの数々のプロレースで勝利を収め、世界最高のレース用自転車として重要性を確立しました。
ブランドの創造のプロミスは、自転車の構造におけるカーボンファイバーやアルミニウムなどの材料の先駆的な使用によって提示され、軽量で高速でエレガントなライドを実現しました。Bianchiのサインレッドグリーンのカラーリングはすぐに認識でき、彼らの訓練と進歩への忠誠を表しています。
路上とレース用自転車を超えて、Bianchiはすべてのマナーやスキルレベルのサイクリストを満足させる自転車の多様なコレクションを提供しています。彼らの品質への献身はサイクリングアクセサリーやアパレルのラインに及び、ライダーがサイクリングの経験を完全に準備できるように保証します。

Bianchi 自転車とアクセサリーのコレクション

Bianchi ロードバイクは、ラベルの象徴となった独特のCelesteグリーンのカラーリングを備えています。これにより、他の自転車とは異なり、イタリアの伝統を表します。
Bianchi ロードバイクは、優れた工芸技術で有名です。各構造は精密な溶接で確実に作られており、安定性、耐久性、快適なライドを提供します。
Bianchi MTBバイクは、正確で反応性の高いハンドリングのために作られています。ジオメトリと構造デザインは、強度と機敏性のバランスのとれたミックスを提供し、テクニカルなダウンヒルやハードクライムにも適しています。Bianchiは、エンデューロ、トレイル、クロスカントリー、ダウンヒル用の自転車を含む様々なMTBモデルを提供しています。
Bianchi バイクフレームは、特定のエンジニアリングと細部への集中で知られています。チューブ形状、フレームジオメトリ、フレームビルディングのいずれもが、最適な性能を実現するように注意深く作られています。Bianchiは、カーボンファイバー、アルミニウム、スチール、チタンなどの様々な素材から作られた自転車フレームを提供しています。
Bianchi グラベルバイクは、多様な地形を取り扱うために作られています。長距離のグラベル体験、オールテレーンのコミューティング、バイクパッキングなどを好むライダーにとって、これらの自転車は十分に万能です。
Bianchi シティーバイクは、通常、ブランドのイタリアの伝統を反映したスマートで時代を超えた構造を特徴としています。構造はモダンで、伝統的な色がしばしばあり、美学を重視するライダーに魅力的です。