貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Fabric

について Fabric
Fabricは、サイクリング業界でも名高いブランドで、イノベーティブでパフォーマンスに優れた製品でサイクリングギアを革新してきました。品質、機能性、美しさに対するコミットメントから、Fabricは世界中のサイクリストの間で信頼される名前になりました。サドル、ライト、ボトルケージ、ハンドルバーなど、Fabricは、サイクリング体験を向上させるカットエッジのソリューションを提供しています。Fabricはイギリスで2014年に設立され、サイクリングギアを再考することを目的としていました。ブランドは伝統的なデザインの慣習に挑戦し、優れたパフォーマンス、快適性、スタイルを提供する製品を作り出すことを目指しました。BikeinnでFabricの最高の製品を探索してください。
最初から、Fabricはミニマリストなアプローチを採用し、不要な要素を取り除き、重要な機能に焦点を当てています。Fabricは、イノベーションへのコミットメントと高品質の製品によって、サイクリング業界のリーディングブランドとして確立しました。ライティング、ボトルケージ、サドル、サドルバッグ、ハンドルバーなど、幅広いギアを提供し、デザインと機能性の限界を押し広げ、すべてのレベルのライダーに優れたサイクリング体験を提供し続けています。

Fabricは、パフォーマンスの向上を実現するためのイノベーティブなサイクリングギアを提供しています

Fabricサイクリングライトは、道路上で最大限の可視性と安全性を提供するように設計されています。高性能のLEDテクノロジーを採用しているため、これらのライトは強力な照明を提供し、自動車や歩行者にサイクリストが容易に見つけられるようになります。コンパクトで軽量なUSB充電式ライトや、オフロードアドベンチャー用の高出力フロントライトなど、Fabricはサイクリストのニーズに合わせた幅広いオプションを提供しています。Fabricサイクルボトルケージは、機能性とスリープなデザインを組み合わせています。これらの軽量なケージは、水ボトルをしっかりと固定し、ライド中に簡単にアクセスして水分補給を行うことができます。イノベーティブな素材とユニークな取り付けシステムを採用しているため、Fabricボトルケージは、重量を最小限に抑えながら、安定したフィット感を提供します。サイクリストは、自転車や個人的な好みに合わせて、さまざまなスタイルや色を選択できます。Fabricサドルは、快適さ、パフォーマンス、多用途性で有名です。人間工学に焦点を当てて設計されているため、これらのサドルは優れたサポートを提供し、圧力点を減らし、より楽しく痛みなくライドする体験を可能にします。Fabricは、軽量のレーシングサドルから、ロングディスタンスツーリングサドルまで、さまざまなライドスタイルや好みに合わせたサドルオプションを提供しています。Fabricサドルバッグは、サイクリストにとって便利でスタイリッシュなストレージソリューションを提供します。このコンパクトなバッグは、サドルの下側に簡単に取り付けることができ、スペアチューブ、ツール、個人用品などの必需品を安全に収納できます。Fabricサドルバッグは、空力学的で軽量で耐久性に優れているように精巧に設計されているため、ライダーは必需品を携帯できるだけでなく、パフォーマンスにも影響を与えることなく、必要品を持ち歩くことができます。Fabricシリコーンハンドルバーテープは、サイクリストに優れたグリップと快適性を提供します。高品質のシリコーン素材を使用しているため、このテープは、長距離ライド中の疲労を軽減します。テープのタクシーなテクスチャーは、すべての天候条件下で安定したグリップを確保し、自転車上でコントロールと自信を高めます。