貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

MTB Hopper

について MTB Hopper
Mtb Hopperは数年前に設立されました。マウンテンバイクを愛するライダーがこのブランドをデザインしました。彼らは長年にわたるバイクライフスタイルの素晴らしい経験をしてきました。多くのプロトタイプのテストの後、このブランドが開発され、世界中のグローバルおよびローカルなコミュニティーで広く知られています。彼らの製品は、トレーニングやイベントをより高いレベルへと持って行くことを目的としています。その進歩と人気のため、このブランドは最初の「ジャンプ」に最適です。新しいライダーおよび上級者にもたくさんの楽しみを提供します。家の庭、地元の森林、近くにバイクパークがない場合は、街のスポットでもMtb Hoppersを使用できます。友達とバイクを楽しむことができます。マウンテンバイク&BMXのすべてのタイプに適したランプがライダーたちによって作られています。彼らの製品は強く信頼できています。彼らは、汚い表面が内部に残るように特定の方法でランプを形成します。

Mtb Hopperの強く信頼できる製品

Mtb Hopper rampは、大きなジャンプ、ルートギャップ、バックフリップ、フロントフリップのために形成されています。これらのランプは、より高速なスタントに最適です。ランプのホイール拡張は、他の場所に簡単に持って行くことができます。極端なトラス構造のため、ランプは、より耐久性が高く、任意の表面に非常に適応性があるようになりました。各脚の測定を操作することにより、異なる角度に設置できます。Mtb Hopperバイク貯蔵は、バイクを垂直に横に置く小さなタスクに役立ちます。構築に使用される合板材料は、ゴムと泥からスタンドをシールドし、清潔感を与えます。これらは、屋外の場所と室内の場所の両方で使用できます。折り畳み可能な性質のため、ガレージや棚にも簡単に収納できます。Mtb Hopperバランスは、背後へのオーバーターンを感じた場合に、バックブレーキを操作することができるようにします。背後への過度な回転を見た場合は、簡単にブレーキを使用してバイクを止めることができます。Mtb Hopperの携帯電話ホルダーは、多種多様な色合いで提供され、さまざまなサイズが利用可能です。必要なすべてが付属します。これは、携帯電話を取り付けるための直接で簡単な方法です。これらのホルダーは、すべてのタイプのハンドルブレーキに適合します。ポートレートおよび横長の方法で携帯電話を操作することができます。