up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

Pirelli

Pirelli

すべて見る ( Pirelli )

人気商品

全ての商品を参照 flecha

について Pirelli

パイレリーは、1872年にイタリアのミラノでジョヴァンニ・バティスタ・パイレリーによって設立され、高性能タイヤの分野において世界的なアイコンとして、革新性、品質、優秀性の象徴として確立されています。現在、パイレリーはタイヤ産業の最先端に立ち、世界中の運転手、自転車乗り、愛好家の多様なニーズを満たすための先端的なソリューションを提供するための確固とした決意で知られています。
パイレリーの豊富な歴史とタイヤ技術の境界を押し広げる決意は、そのグローバルリーダーとしての位置を確実なものにしました。高性能タイヤからインナーチューブや専門的な自転車タイヤなどのサイクリングソリューションまで、パイレリーは革新性と持続的な改善に焦点を当て、ドライバーとサイクリストが目標を達成しながら、旅のスリルを楽しむための抜群の品質を提供し続けています。

パイレリーの先駆的なパフォーマンスと革新性

パイレリーの自動車界への遺産は、優れた性能、安全性、スタイルを提供するタイヤのために定義されています。パイレリータイヤは、先進的なエンジニアリングとドライバーの好みを熟知した結果、高性能スーパーカーから日常的な車両までをカバーする広範なラインナップを提供します。サイクリングの世界での信頼性の重要性を認識し、パイレリーは高品質のインナーチューブを作り出すことに挑戦しました。さまざまな地形を耐えるように設計されたパイレリーインナーチューブは、精度と耐久性を念頭に置いてデザインされています。これらのインナーチューブはサイクリング体験に統合され、サイクリストに性能、パンク耐性、スムーズなライドを提供します。
パイレリーのタイヤの専門知識と世界のサイクリングが融合し、パイレリー自転車タイヤのレンジが誕生しました。ロードレースからオフロードアドベンチャーまで、パイレリーの革新性の確信は、サイクリストが2輪での性能と楽しみを向上させるために彼らのタイヤの選択を信頼できることを保証します。現代のサイクリストの多様な要件を深く理解して設計されたこれらのタイヤは、優れたトラクション、耐久性、効率性を提供します。都市の景観をナビゲートするか、困難なトレイルを征服するかに関係なく、パイレリーサイクリングタイヤはサイクリストがタイヤの選択で求める信頼性と自信を提供します。 パイレリースコーピオンシリーズは、ブランドの汎用性とパフォーマンスへの決意を証明しています。SUV、クロスオーバー、トラック専用のパイレリースコーピオンタイヤは、さまざまな表面で最適なトラクションを提供するために堅牢な構造と先進的なトレッドパターンを組み合わせています。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める