貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Q36.5

Q36.5
について Q36.5
Q36.5は、競争力のあるサイクリングアパレルの運命を決定づける厳しいビジョンを持って誕生した有名なラベルです。企業はイタリアの紡績専門家と協力して、世界中で最も効率的で信頼性の高いサイクリングウェアを作成して提供しています。高品質の素材、精緻なスタイリング、カット、最新の生産技術が組み合わされ、Q36.5の衣類がサイクリスト業界で最も期待されるものになりました。専門的な衣類の目的は、体温を維持しながら、ライディング体験を向上させる快適で活気のあるパフォーマンススポーツウェアを提供することでした。
Q36.5の哲学の核心は、完璧な目標への厳格なゴールです。ラベルは、サイクリストにとって最高のギアを提供するために、研究と製造に強い焦点を当てています。彼らの製品は、温度調節、最適化された空気力学、および湿度コントロールのために作られており、サイクリストがさまざまな天候条件下で自分の限界を強制することを可能にします。ブランドのミニマリズムとユニークなこだわりが、空気抵抗を軽減し、快適性を最大限に高めるエレガントで軽量で空気力学的なデザインをもたらします。パフォーマンスと美観を重視して、Q36.5は最高のギアを必要とするサイクリストを魅了します。

Q36.5 サイクリングウェアのコレクション

Q36.5サイクリング製品は、エキスパートから熱心な愛好家までのサイクリストのために作られています。Q36.5はサイクリングウェア技術の先駆者です。Q36.5 ベースレイヤーは、有効に汗を体から吸収して除去するように作られています。皮膚表面からの汗を除去することで、天気状況にかかわらず、乗り物中にドライでリラックスしたままにできます。Q36.5 ビブショーツは、身体に正確にフィットするように作られています。この特定のフィットは、長時間のライディング中に最大限の快適性を提供します。Q36.5 サイクリングウェアは、サイクリストのパフォーマンスを向上させるために強い焦点を当てて作られています。彼らの衣類は、空気抵抗を減少させ、快適性を最大限に高め、サイクリストが最高の結果を達成できる独特なフィットを提供するように作られています。Q36.5 グローブは、コントロールとグリップを考慮して作られています。指と手のひらには通常、シリコーンまたはテクニカルグリップデザインが施されており、ハンドルバーへのセーフホールドと有効なバイクのコントロールを提供します。Q36.5 ジャージは、空気力学を考慮して作られており、空気抵抗を減少させるようなスリークでボディフィットな形状をしています。Q36.5 ソックスは、アンクル周りに追加の圧縮と強度を提供するサポート構造を持っています。Q36.5 サイクリングウェアは、広範囲の温度に適応して適切なものです。