貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

RockShox

について RockShox
ロックショックス:パイオニア的なパフォーマンスサスペンションの自転車

30年以上にわたり、RockShoxは自転車のパフォーマンスサスペンションの世界でトレイルブレイカーとして機能してきました。1989年に設立された当ブランドは、マウンテンバイクに最初のサスペンションフォークを導入することでオフロードサイクリングを革新しました。不断の改革へのコミットメント、精密なエンジニアリング、ライダーの体験を向上させる情熱をもって、RockShoxは常に業界基準を設定し続けています。RockShoxは、ライダーの多様なニーズを満たすサスペンションシステムを作成するため、マウンテンバイクの技術革新の最前線にあり、境界を推進し続けています。革新的な成果の歴史を持つ当ブランドと、テクノロジーの進化へのコミットメントにより、 RockShox は今後もパフォーマンスサスペンションの未来を定義し、ライダーが新たな課題に挑戦し、今までにないようなトレイルを体験できるようにし続けています。

1990年初頭に登場したRockShox Judy サスペンションフォークは、マウンテンバイク界で最も有名な名前の一つです。耐久性と調整性で有名であり、Judyは信頼性とパフォーマンスのベンチマークを設定しました。これまでに、切り立ったテクノロジーを組み込みながら、信頼性とパフォーマンスを維持するためのコアDNAを維持してきました。Judyの足跡に続き、RockShox Reconシリーズは、マウンテンバイクを求めるライダーにとって、汎用性とアクセス性を兼ね備えたオプションを提供します。さまざまな構成が、異なるライドスタイルをカバーし、地形を問わず、圧倒的なコントロールと快適さを提供します。アグレッシブなトレイルやエンデューロライダーを対象としたRockShox Lyricシリーズは、優れたレスポンス性と安定性を体現しています。
急斜面や極限のトレイルを制覇する目的の場合、RockShox Zebが登場します。増加した旅行と堅牢な構築により、Zebは、確信を持って最も厳しい地形をハンドルするように設計されています。大きなヒットの能力を損なうことなく、全体的なライドクオリティーを保つライダーを求める人々に向けてカバーされています。RockShox Yariは、広い視聴者に高性能サスペンションパフォーマンスを提供する汎用ワークホースです。高性能のLyricとDNAを共有しており、Yariは様々なトレイルで安定したパフォーマンスを求めるライダーに理想的な選択肢となります。
クロスカントリー競争の前線では、RockShox SIDは軽量性と迅速な反応性で知られています。SIDフォークは争いを制する競争力のあるXCライダーの間で人気があります。サスペンションフォークのみならず、ライド体験の各側面を強化するためのRockShox 自転車パーツを提供しています。リアショック、シートポスト、ドロッパーポスト、その他のアクセサリーなど、各製品は精密なエンジニアリングによって設計され、パフォーマンス、快適性、コントロールを高めます。