貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Stages Cycling

について Stages Cycling
ステージズサイクリングは、精度、イノベーション、サイクリストのパフォーマンスの向上にコミットしているサイクリングテクノロジーの世界で、トレイルブレイジングな名前です。2012年にコロラド州ボルダーで設立された会社は、パワー計測とサイクリングデータ分析への革新的なアプローチですぐに認められました。ステージズサイクリングは、プロアスリートとサイクリング愛好家のためのゴートゥーブランドになりました。最先端の製品を提供して、サイクリング体験を高めます。
つまり、ステージズサイクリングはサイクリングテクノロジーの先駆者として位置づけられ、イノベーションの境界を常に押し広げてきました。精度の高いパワー計測から、スマートエクササイクル、さらにコンプリートなアクセサリーまで、ブランドのサイクリストの経験を向上させるコミットメントは不変です。インテンシブなトレーニングセッションや楽しいレジャーライドのために、ステージズサイクリングスマートバイクはユーザーが自分のフィットネス目標を達成するためにカスタマイズ可能でエンゲージングなライディングやワークアウトの体験を提供します。

サイクリングテクノロジーのパフォーマンスと精度を先導する

ステージズサイクリングサイクリングコンピューターはサイクリストのデジタルパートナーです。リアルタイムのパフォーマンスデータとナビゲーション支援を提供します。直感的なインターフェースと強力な接続性を持つこのサイクリングコンピューターは、ライダーが進捗を追跡し、重要なメトリックをモニタリングし、新しいルートを自信を持って探索することを可能にします。ユーザーフレンドリーなデザインは、すべてのレベルのサイクリストにとって貴重なツールとなります。ステージズサイクリングスマートエクササイクルは、屋内サイクリング体験をアウトドアサイクリング体験に変えます。これらの最先端のバイクには、高度な抵抗システム、インタラクティブなトレーニングプログラム、そして没入型の仮想ライディング環境などが付属しています。
ステージズサイクリングパワーメーターは、サイクリストのクランクアームから正確なパワー測定を導入することによってトレーニング方法論を革命的に変えました。リアルタイムのパワーデータを収集することで、サイクリストはトレーニングルーチンを細かく調整し、進捗をモニタリングし、パフォーマンスを最適化することができます。この革新は、世界中のプロサイクリストやコーチに受け入れられ、より効果的でターゲット的なトレーニングルーチンを実現しました。ステージズサイクリングクランクは、サイクリストに精密なパワー出力計測を提供するために最先端の技術を組み合わせています。耐久性と精度を考慮して設計されたこれらのクランクは、多くの自転車に対応しており、サイクリストが貴重なパワーデータにアクセスしてサイクリング体験を高めるのを容易にしています。ステージズサイクリングハートレートモニターはライド中の心血管パフォーマンスを追跡するための重要なツールです。ワイヤレスで心拍データを対応デバイスに送信することで、サイクリストは自分の負荷レベルを把握し、トレーニング強度を最適化できます。ステージズサイクリングバイクサドルは、性能と快適性を両立するために、人間工学的なデザインと最先端材料を組み合わせています。これらのサドルは、圧点を低減してライダーの快適性を向上させるように設計されており、長時間のサイクリングセッションに必要不可欠な部品となっています。