up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

Tubolito

Tubolito

カテゴリー

すべて見る ( Tubolito )

について Tubolito

Tubolitoは、最先端の技術と軽量で耐久性のある製品で知られる自転車内胎の世界でパイオニア的なブランドです。2017年にオーストリアで設立されたTubolitoは、内胎市場を革命的に変えることをミッションとして登場しました。彼らの創新への情熱は、高性能で信頼性の高いチューブを求めているサイクリストの間で人気を得ました。
Tubolitoは、最先端技術と軽量で耐久性のある製品で伝統的な内胎市場を革新したブランドです。2017年にオーストリアで設立されたTubolitoは、高性能な内胎を提供することで迅速に高い評価を得ました。ロードサイクリング、マウンテンバイク、グラベルライディングなど、さまざまなライディングジャンルに対応しています。ロードで回転重量を減らしたり、トレイルで堅牢な耐久性を求めている場合でも、Tubolitoのチューブラインナップはすべてのジャンルのサイクリストのための革新的なソリューションを提供しています。

Tubolitoはイノベーティブな自転車内胎を提供しています。

Tubolitoロードチューブは、パフォーマンスを重視するロードサイクリスト向けに設計されています。これらのチューブは、従来のブチルゴムチューブよりも大幅に軽量でコンパクトなため、回転重量を減らし、ローリング効率を向上させます。また、高いペンキ耐性を確保して乗り心地をスムーズにすることもできます。マウンテンバイクファンのために、同社はTubolito MTBチューブを提供しています。これらのチューブは、アウトロードライディングの挑戦、例えばラフな地形やシャープな岩などに耐えるように設計されており、耐久性と軽量性を兼ね備えています。グラベルライダーには、Tubolitoグラベルチューブを活用することができます。これらのチューブは軽量性と耐久性のバランスを取り、グラベルやアドベンチャーバイクに最適です。Tubolitoの内胎は、従来のゴムチューブに比べて、特許取得済みの熱可塑性エラストマー材料を使用していることで特徴づけられます。これらのチューブは、さまざまなバイクタイプとライディングプレファレンスに対応するため、様々なサイズとスタイルが用意されています。Tubolito「Gravel All」内胎は、ロードやグラベルライディングの両方に適した汎用性の高いオプションです。様々な条件に対応できるように設計されており、ミックスサーフェスライディングを楽しむサイクリストにとっても便利なオプションです。 さらに、同社は革新的なTubolito自転車修理チューブも提供しています。このコンパクトなチューブは、従来のパッチキットや接着剤を必要とせずに、迅速に修理するのに有用なツールキットです。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める