貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Tubus

について Tubus
Tubusは、品質、革新性、耐久性に対する不動のコミットメントで知られるサイクリング用品の世界で名高いブランドです。30年以上の歴史を持つTubusは、パニエールラック、バイクバッグ、クレート、アクスル、ロック、サドルスペアパーツなどにおいて、堅牢な評判を獲得しています。これらの製品は、すべてのサイクリストの旅に欠かせないものであり、Tubusは業界での優秀性を絶えず標準を設定してきました。
Tubusは、サイクリング用品業界のリーディングブランドとして確立しました。高品質で耐久性、革新性のある製品を生産する豊かな歴史を持ち、信頼性の高いストレージとセキュリティのソリューションを求めるサイクリストにとって、Tubusは最高の選択肢となっています。ツーリングファンであれ、日常の通勤者であれ、オフロード冒険家であれ、Tubusはサイクリング体験を強化するアクセサリーを提供しています。Tubusにサイクリングに必要なものを託して、2輪の上で本当の意味での信頼性を発見してください。

バイクアクセサリーの最高の名前

Tubus バイクバッグは、ツーリング中のプラクティカルでスタイリッシュなストレージソリューションを求めるサイクリストのための完璧なパートナーです。高品質の素材から作られているこれらのバッグは、サイクリストのニーズを考慮して設計されています。ハンドルバーバッグからサドルバッグまで、Tubusは必要な容量を持ちながら、バイクのバランスと安定性を維持することで、必需品を安全に運ぶことを保証します。Tubus パニエールは頑丈さと信頼性で有名です。これらのパニエールは、最も厳しい状況に耐えられるように作られており、自分のギアに頼るサイクリストにとって、最善の選択肢となっています。Tubus クレートは、あなたが必要としていなかったかもしれない多用性のあるストレージソリューションです。Tubus ラックシステムに取り付け可能なこれらのクレートは、食料品、ギア、または必要なものを運ぶのを簡単にします。Tubusはバイクのセキュリティの重要性を理解しています。Tubus アクスルとロックのラインナップを使用すると、バイクを盗難から守ることができます。Tubus アクスルは、既存のクイックリリーススキュアを交換するように設計されており、盗難者があなたのホイールを盗むのをより難しくします。さらに、彼らのロックは、あなたが無人で放置しなければならない場合に、心配なく探索できる安心感を提供します。
サイクリストは彼らのサドルを重んじていますが、ブランドは快適さとサポートを維持するための、包括的なTubus サドルスペアパーツのラインナップを提供しています。サドルクランプからシートポストアダプターまで、Tubusは品質維持のために必要なパーツを提供しており、あなたは快適に踏み続けることができます。