up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

Vittoria

Vittoria

すべて見る ( Vittoria )

人気商品

全ての商品を参照 flecha

について Vittoria

Vittoria は1953 年に設立された、サイクリング用の自転車用タイヤホイールセットのメーカーです。イタリアのブランドで、本社はブレンバーテにあります。ロード サイクリングおよびマウンテン タイヤ用のタイヤを何百万本も生産する大手タイヤ製造会社です。自転車のパフォーマンスを向上させるプレミアム品質のタイヤを紹介する有名なブランドです。ヴィットリアは、高度な方法を使用してナイロンと綿のケーシングを備えた新しいタイヤを発明したことで有名です。また、最高速度と優れたパフォーマンスを確保するために、プロのレース用に高品質のタイヤを提供しています。
Vittoria タイヤには、アーバン、ロード、オフロード、MTB サイクリングの使用など、あらゆるレベルのほぼすべてのタイプのタイヤとホイールセットの最も幅広い範囲があります。このブランドは、高度な技術と革新的なデザインを使用して、通常の使用とプロの使用に最適なタイヤを提供しています。サイクリング体験をより楽しくするために選択できるタイヤとホイールセットの世界があります。また、多くの可能性がレース体験を最高のものにします。

BikeinnでVittoriaの最高の製品を見つけてください

Vittoriaは間違いなく最高のタイヤ製造ブランドの 1 つです。 Bikeinn ですべての製品を購入できます。 Vittoria タイヤは最速のスピードとハンドリングを提供するように設計されているため、プロフェッショナル レーシング タイヤとVittoriaブランドは今や同義語になっています。イタリアはサイクリングの世界の発祥地として機能しているため、これらのタイヤは、その優れた製造背景により世界が大切にしているイタリアの遺産です。
Vittoria サイクリング タイヤには、とりわけ耐久性に優れた独自の機能があります。回転速度は最速ですが、グリップを損なうことなく、期待どおりの最高のサポートを提供します。タイヤには、インフレータブル リングと、タイヤ キャスティングの内側に収まるインナー チューブと呼ばれるバルブ システムがあります。 Vittoria のインナー チューブにはさまざまなサイズのオプションがあり、高品質のゴムで作られています。これらは非常に軽量で、パンクを防ぎ、重量のバランスを取るのに役立ちます。
ブランドが提供するもう 1 つの良い点は、ヴィットリア ハブです。これらのハブは、素材、ベアリングの種類、標準のディスク マウント、アクセル、およびリムに基づいて選択できます。泥だらけの表面や汚れからハブを保護できるため、ハブの寿命を長くして、ハブを十分に保護できます。これらすべてのギアに加えて、 Vittoria サイクリング シューズはサイクリングに欠かせないものです。優れたサイクリングシューズは、究極のサポートを提供してサイクリング体験を向上させ、通常のシューズよりもはるかに速いスピードを提供することにより、起伏の多い地形での走行に役立ちます.

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める