up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

メンテナンス 自転車

メンテナンス 自転車

自転車 向けの幅広い メンテナンス 製品を見つけてください。 bikeinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 メンテナンス

のブランド メンテナンス

バイクのメンテナンスのヒント

バイクのアクセサリーやパーツはライディングスキルを向上させますが、実際には多くのオプションがあるため、初心者を混乱させる可能性があります。したがって、すべてのロードバイカーがライディングをより便利で信頼性が高く楽しいものにするために購入を検討する必要がある必要な部品のみです。これらのアクセサリとパーツは( MSC )( Eltin )( BBB )から購入できます。

潤滑剤とクリーナー

自転車の潤滑剤とクリーナーは、自転車のメンテナンスに使用されます。クリーナーはバイク全体に適用でき、汚れを取り除くためのサポートがありますが、フレーム、ホイール、タイヤには特にお勧めです。バイクを掃除したら、チェーンに潤滑剤を再塗布する必要があり、再グリースが必要な領域が必要になります。潤滑剤とクリーナーは、 ( Assos )MSC、 ( Camelbak )から購入できます。

ツールとマルチツール

ツールとマルチツールは、自転車を維持するために非常に重要です。マルチツールには、多様性とあらゆるタスクを実行する能力が詰め込まれています。マルチツールは、大小さまざまな日常のクエリに必要なものをすべて提供します。バイクツールとマルチツールには、六角レンチ、オープンエンドレンチ、チェーンツール、フィリップス、標準のドライバーなどがあります。これらのツールとマルチツールは( Sigma )MSC、Eltinから購入できます。

パンプス

バイクポンプは、自転車のタイヤを充填するために特別に製造された一種の容積式エアポンプです。自転車で使用される2つの最も基本的な種類のプラグの一方または両方を使用するためのリンクまたはアダプターがあります。ポンプMSC、Eltin、および( Xiaomi )から購入できます。

ストレージ

自転車置き場は、駐車方向に自転車を安全に取り付けることができるものです。自転車置き場は自立型である場合もあれば、地面または安定した物体に適切に接続されている場合もあります。 ( KMC )( Unior ) Uniorなどの有名ブランドから最高の自転車収納庫を購入できます。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める