up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

スペアパーツ 自転車

スペアパーツ 自転車

自転車 向けの幅広い スペアパーツ 製品を見つけてください。 bikeinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 スペアパーツ

のブランド スペアパーツ

バイクに必要なスペアパーツを探す

ボトムブラケット
自転車の一番下ブラケットは自転車でクランクを組み合わせて、クランクが自由に回転できるようにします。ボトムブラケットは、 ( Garmin )( Shimano )( Sram )( Specialty )( Ergon )( Mavic )から購入できます。

ブレーキ
ブレーキは、移動システムから電力を消費することによって移動を妨げる自動装置です。

ケーブル
ケーブルは、ドライブトレインが装備された自転車のギアターンをチェックするために使用されます。これらは、内部ケーブルと外部ケーブルの2つの部分で構成されています。

カセット
カセットは、自転車のリアコアに配置されたスプロケットの集まりで、ネジ付きカセットロックリングでしっかりと固定されています。

チェーンロック
チェーンロックは、通常、保護ナイロンカバーとロックの内側にある固定スチールリンクのセットで構成されています。チェーンロックは自転車を固定するために使用されます。

チェーンリング
チェーンリングは、バイクであるマシンに欠かせないギアです。彼らはエネルギーを伝達する責任があります。

クランク
クランクは、回転ハンドルに直角に接続されたアームであり、回転ハンドルによって環状運動がバーに提示されるか、バーから取得されます。

自転車のハンドルバー
自転車のハンドルバーは、自転車のステアリングコントローラーです。自転車の耕うん機に相当します。

自転車のパドル
自転車のパドルは、自転車を運転するために使用されるツールです。バイクパドルを使用すると、ドライバーは車両のオートマチックトランスミッションを電気的に回転させることができます。



pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める