up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

男性用ウェア 自転車

男性用ウェア 自転車

自転車 向けの幅広い 男性用ウェア 製品を見つけてください。 bikeinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 男性用ウェア

のブランド 男性用ウェア

サイクリング中の服装

ビブショーツ

サイクリング ビブは、呼吸を制限するウエストバンドがないため、サイクリング ショーツと比較して、サイクリストやレーサーの間で人気が高まっています。エアロダイナミクスの低いライディング ポジションでは、サイクリング ビブがショーツの脱ぎ履きをサポートします。ノンビブショーツは通常、ライディング中におろして腰を露出させます。ビブ ショーツは、最高のパフォーマンスを保証するタイトな圧縮素材に乗るのが好きなレクリエーション サイクリストの象徴となっています。 ShimanoSpecializedGore wearCastelliAlé の一流ブランドから最高のショート ビブを手に入れることができます。

ジャケット

乗馬の冒険中に遭遇する可能性のあるさまざまな状況があり、1 つのことですべての可能性をカバーすることはできません。高品質のサイクリング ジャケットは、風が入るスペースがないため、体にぴったりとフィットする必要があります。風、雨、雪からあなたを守る、多種多様なソフトシェルとハードシェルのサイクリング ジャケットがあります。ジャージは防水性と防風性を備えた素材でできており、体をドライで暖かく保つだけでなく、全体的な外観を向上させます。

パンツ

サイクリング パンツは、ライダーのニーズと快適さを念頭に置いて意図的に設計されています。パッド入りのサイクリング パンツは、レーサーだけでなく、レクリエーション ライダーもその恩恵を受けることができます。高品質のセーム皮を備えた伸縮性のある素材でできています。サイクリング パンツはプレッシャー ポイントを減らし、路面の振動や衝撃を減らし、擦れを防ぎます。

ベースレイヤー

ベースレイヤーは、サイクリストにとって重要な服装アイテムです。高品質の肌と肌を合わせたベースレイヤーは、外の条件が何であれ、体温を適度に保ちます。暖かいシャツとジャージのベースレイヤーは、冬の日のライドの冒険に理想的な組み合わせです。

Tシャツ、ポロシャツ、シャツ

最近のサイクリストは、シャツ、T シャツ、ポロシャツを選ぶ際に豊富な選択肢があります。天候や目的地に応じて、半袖、長袖、袖なしのシャツを着ることができます。腕に食い込まないように、シャツはぴったりとフィットし、袖口がぴったり合っている必要があります。ポロシャツは、通気性と吸湿発散性に優れた高品質の素材でできています。 GORE Wear、Castelli、 MavicMaxxisAssosは、高品質のサイクリング シャツポロシャツを提供する最高のブランドです。

紳士服バイクの詳細:

アームとレッグ ウォーマーは、体幹を暖かく保ち、冷たい風から保護する最も重要なサイクリング アクセサリーです。フェイス マスクは、汚れ、ほこり、砂などの要素から身を守るため、サイクリング中に着用すると便利です。サイクリストはグリップを向上させるために手袋を使用します。手袋にはフルフィンガー、ハーフフィンガーなどさまざまなバリエーションがあり、ニーズやスタイルに合わせて選択できます。ヘッドウェアは、無視してはならない必須のサイクリング アクセサリーです。帽子、帽子、ビーニー、頭蓋骨の帽子など、さまざまなスタイルや種類の帽子を購入できます。ネックゲートルとテープは、寒い冬のライドで首と頭をさらに暖めます。 Castelli、Alé、 SantiniAssos 、およびSportfulは、サイクリスト向けの高品質の公式装備を提供しています。靴下は、サイクリストにとって最も重要な衣服の 1 つです。天候や要件に応じて、短い靴下または長い靴下を着用できます。ポンチョは、あなたとあなたの必需品を雨に濡らさないようにするのに役立ちます。トライスーツ、スウェットシャツ、パーカーは、主要ブランドから購入できるサイクリスト向けの幅広い品揃えです。ベストは、サイクリストが賢く選択しなければならない重要なサイクリング アパレルです。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める