貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

クリスマス

クリスマス ホーム・ガーデン・diy

ホーム・ガーデン・diy 向けの幅広い クリスマス 製品を見つけてください。 bricoinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 クリスマス

のブランド クリスマス

クリスマス飾り選びのヒント

クリスマスの装飾を選択するときは、お祝いの個性的な雰囲気を作り出すために考慮すべきいくつかの要素があります。ホリデーシーズンに向けて、デコレーションフィギュア、ライト、オーナメント、ツリーを選ぶ際のヒントをいくつかご紹介します。

デコレーションフィギュア

テーマとスタイル:クリスマスの装飾のテーマまたはスタイルを決定します。伝統的、素朴、モダン、またはあなたの個人的な好みを反映し、家の装飾全体を引き立てるその他のテーマにすることができます。
素材と品質: 樹脂、木材、金属などの耐久性のある素材で作られた装飾フィギュアを探してください。高品質な外観を実現するために、細部にまでこだわって丁寧に作られていることを確認してください。
サイズと比率:装飾フィギュアを飾るスペースとの関係で、装飾フィギュアのサイズと比率を考慮してください。ぴったりフィットし、他の装飾も展示できるフィギュアを選択して、混雑を避けてください。

ライト

LED と従来型: LED ライトと従来型の白熱灯のどちらかを決定します。 LED ライトはエネルギー効率が高く、寿命が長く、さまざまな色や効果があります。
長さと量: 装飾する領域のサイズに基づいて、必要なライトの長さと量を決定します。希望するエリアをカバーするのに十分なライトを購入できるように、事前にスペースを測定してください。
屋内と屋外:屋内屋外のライトを区別します。屋外の照明は気象条件に耐えられるように設計されていますが、屋内の照明はより繊細で屋外での使用には適さない場合があります。

装飾品

配色: 全体の装飾を引き立てる装飾品の配色を選択します。赤と金などの伝統的な組み合わせを検討するか、より現代的な配色を検討してください。
素材と質感: ガラス、プラスチック、布地、木材などのさまざまな素材で作られたオーナメントを選択して、ツリーに深みと質感を加えます。視覚的な興味を引くために、さまざまなテクスチャを混合します。
個性的なタッチ: 手作りのオーナメントやパーソナライズされたオーナメントなど、個人的な意味を持つオーナメントを取り入れて、クリスマス ツリーをユニークで感傷的なものにしましょう。

人工 vs. 本物:人工の木か本物の木のどちらかを決定します。人工木は再利用可能でメンテナンスの手間がかからず、さまざまなサイズやスタイルがあります。
サイズとスペース:ツリーを置くことができるスペースを考慮し、部屋を圧迫せずに快適にフィットするサイズを選択してください。天井の高さを測って、ツリーが適切に収まることを確認します。
枝の品質: 緻密でリアルな見た目の枝を持つ人工木を探してください。枝が装飾品や装飾品を支えるのに十分な強度があることを確認してください。
クリスマス ツリーは、 EdmAtmospheraOem5 Five 、およびWolfcraftのブランドから購入できます。