貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

家と装飾

家と装飾

ホーム・ガーデン・diy 向けの幅広い 家と装飾 製品を見つけてください。 bricoinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 家と装飾

のブランド 家と装飾

あなたの家をどのように飾りますか?

バステキスタイル

バステキスタイルは、洗面所で使用されるさまざまなタイプのテキスタイルを定義するために使用される言葉です。バスルームテキスタイルには、タオル、マット、シャワーカーテンなどが含まれます。バスルーム用テキスタイルは、リネン、コットン、ポリエステル、ナイロン、マイクロファイバーなど、さまざまな生地から形成できます。

寝具

ベッドリネンとは、快適さ、衛生、美観を高めるためにベッドを着たり覆ったりするために使用されるさまざまなアイテムを指します。これらには、いくつかの重要なコンポーネントが含まれています。

シーツ: シーツはマットレスを覆う長方形の布地で、滑らかで快適な睡眠表面を提供します。さまざまなサイズ ツイン、フル、クイーン、キング と、コットン、リネン、マイクロファイバーなどの素材があります。
枕カバー:枕カバーは枕を保護するカバーリングです。通常、シーツと同じ素材で作られており、さまざまなタイプの枕に合わせてさまざまなサイズが用意されています。
ブランケット: ブランケットは暖かさを目的として使用され、綿、ウール、合成繊維などの素材で作られています。さまざまな気候や個人の好みに合わせて、さまざまな重さと厚さが用意されています。
掛け布団: 掛け布団は、暖かさをさらに高める中綿入りのベッドカバーです。通常、ダウン、フェザー、または合成繊維が詰められており、取り外し可能なカバーが付いています。季節や見た目の好みに応じてカバーを変更できます。
キルト: ベッドスプレッドは、ベッドにスタイルと色を加える装飾的なベッドカバーです。多くの場合、複数の布地を縫い合わせて作られ、キルティングパターンが形成されます。キルトは単独で使用することも、他のレイヤーと組み合わせて使用することもでき、暖かさをさらに高めます。
枕カバー: 枕カバーは、ベッドカバーと一致または補完する枕用の装飾的なカバーです。通常、装飾的な境界線が付いているようにデザインされており、ベッド全体の美的魅力を高めるために使用されます。
ベッドスカート: ベッドスカートは、マットレスの端から床まで垂れ下がるファブリックパネルです。マットレスと床の間のスペースを覆い、装飾的なタッチを与え、ベッドフレームやその下の収納を隠します。

カーペット

カーペットは、織布または房状の布地で作られた床材で、通常は天然繊維または合成繊維で作られています。屋内空間に断熱性、快適性、美観を提供するように設計されています。カーペットは、さまざまな好みや装飾スキームに合わせて、さまざまなスタイル、サイズ、色、パターンで入手できます。カーペットの構造には、繊維をループ状にしたり縫い合わせたりして、高密度で弾力性のある表面を作成することが含まれます。このプロセスは手作業で行うことも、専用の機械を使用して行うこともできます。カーペットに使用される繊維には、ウール、綿、シルクなどの天然素材、またはジュートやサイザル麻などの植物繊維が含まれます。ナイロン、ポリエステル、アクリル、ポリプロピレンなどの合成繊維も一般的に使用されます。

カーテンとブラインド

カーテンブラインドは、インテリアの機能性と装飾性の両方を兼ね備えた窓覆いです。プライバシーを確保し、自然光を制御し、部屋全体の美しさに貢献します。カーテンとブラインドは窓を覆うという目的は同じですが、その構造や操作方法が異なります。
カーテンは、ロッドやトラックから垂直に吊り下げられ、窓や出入り口を覆うファブリック パネルです。さまざまなデザインの好みに合わせて、さまざまな素材、パターン、色、スタイルが揃っています。
ブラインドは、木材、金属、またはビニールや PVC などの合成材料などの硬い材料で作られた窓覆いです。これらは、光、プライバシー、景色を制御するために調整できる個々のスラットまたはパネルで構成されています。

鏡は滑らかで反射率の高い表面で、光を反射し、目の前の物体や人の像を形成します。身だしなみ、装飾目的、インテリアデザインの空間感を高めるためによく使用されます。鏡は私たちの日常生活で重要な役割を果たしており、さまざまなニーズや好みに合わせてさまざまな形、サイズ、スタイルが用意されています。
ミラーの構造には、ガラスまたはアクリルの表面の背面にアルミニウムや銀などの反射材の薄いコーティングが塗布されます。この反射コーティングにより、光が跳ね返り、鮮明な反射が得られます。ミラーにはフレーム付きまたはフレームなしがあり、フレームの素材は木材や金属からプラスチックやその他の装飾材料まで多岐にわたります。

家と装飾の詳細:
家と装飾に関する詳細には、装飾、ミシン、花や植物、時計、枕などがあります。これらのものは、次のブランドから購入できます: EdmPhilipsProsperplast5 FiveAtmosphera 、およびOem