貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

xDeep

について xDeep
xDeepは、欧州連合でダイビングギアや装備の有名な開発者です。企業は、最良の絶対的な製品を形成するために最高級の素材を採用し、特徴を搭載しています。XDEEPは、正しい視点でダイビング製品やアイテムを提供することで、実際にスキューバダイビングギアや装備を再定義しました。浮力制御、ダイブコンピュータ、またはサイドマウント装備などを探している場合でも、快適なダイビングアドベンチャーのために必要なすべてを見つけることができます。彼らはグローバルな存在感を持ち、フルコレクション、スペアパーツ、その他のアクセサリーをダイビング愛好家に売ります。xDeepは、製造、品質、安全へのコミットメントで知られているダイビングと専門的なダイビング装備の王国の最高ブランドです。水中探検への愛情とダイバーの要求に深い経験を持つxDeepは、ダイビング社会の信頼された名前となりました。
熱心なダイバーによって設立されたxDeepは、最先端のダイビングギアを開発し製造するためのカスタマー中心のアプローチを取ります。彼らの製品は、耐久性、機能性、ディテールへの配慮で有名です。レクリエーションダイバーであるか、スキルフルなテクニカルダイバーであるかに関わらず、xDeepはあなたの要求を満たすための多様な装備とギアを提供します。

xDeepのダイビングギアと装備のコレクション

xDeepフーディーは、強力な縫い目と優れた品質の縫製を持ち、複数のウェアやウォッシュを経てもフーディーが耐えられることを確認します。フーディーの断熱力と厚さは、あなたの要求を満たす必要があります。厚いxDeepフーディーはより暖かく、薄いものはレイヤー用に適しています。
xDeepバックルは、ナイロン、プラスチック、金属などの異なる素材から作られています。材料の選択は、意図された使用法と環境状況に依存します。金属バックルはより耐久性が高く、耐食性があります。xDeepホースは、一般的にゴム、シリコーン、または両方を混ぜた素材で作られています。素材は耐久性があり、調整可能で、紫外線や塩水などの環境要素に対して耐性がある必要があります。xDeepベストは、水中での使用に耐えるために高品質の生地で通常作られています。BCDの主な繊維は、重要な部位に追加の強化が加えられた高耐久性ナイロン繊維です。xDeep BCDジャケットは、信頼性と正確な浮力管理が重要です。 BCDが小さな間隔で空気を追加または削除することを許可して、細かいバウチャー調整が可能なものを探します。統合された重量ポケットは、ダイブ重量を安全に保持し、必要な時に迅速な解放が可能にします。xDeepのダイビングマスクは、一般的に広くクリアな視界を提供し、ダイバーが周囲の状況をより多く見ることを可能にします。