貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Billabong

Billabong
について Billabong
ビラボンは、有名なライフスタイルブランドであり、サーフインスパイアドファッションの世界で重要な位置を占めています。オーストラリアの沿岸文化に根を強く張り巡らせ、ビラボンは品質、革新性、そして冒険への情熱で名高いものとなりました。権威あるオンライン小売業者であるDressinnでは、ビラボンは、ブランドの精神を体現する様々な衣料品やアクセサリーを提供しています。ビラボンは1973年にオーストラリアのゴールドコーストでGordonとRena Merchantによって創業されました。モダンなボードショーツのコレクションから始まり、ビラボンは職人気質とスタイルへのコミットメントにより、サーファーの間で急速に人気を得ました。
年々、ビラボンは、沿岸文化を守ると共に、様々な衣料品やアクセサリーのラインナップを拡大していきました。ブランドは、自由、個性、冒険への求道を受け入れ、海やアウトドア活動を愛する似た考えの人々を全世界に引き付けました。ビラボンは、全世界のファッション愛好家に、冒険精神と沿岸文化をもたらします。彼らの衣料品とアクセサリーのラインナップでは、ビラボンはサーフカルチャーの真髄を表現し、快適さと冒険を求める人々のために、高品質でスタイリッシュな製品を提供しています。

ビラボンは冒険心を持つ人たちのサーフスタイルです。

ビラボン衣料は、ブランドのリラックスで無邪気なエソテーションを反映しています。機能性とスタイルを兼ね備えたデザインで、高級素材を使用して製作されています。カジュアルウェアからパフォーマンスギアまで、ビラボンは多様なライフスタイルに対応する柔軟なラインナップを提供します。ビラボンドレスは、無理なくしてビーチチックな雰囲気を演出します。夏の日に最適なフローイーなマキシドレスや、カジュアルな時にぴったりなサンドレス、どちらも女性らしさとボヘミアンな魅力を放ちます。
ビラボンシャツは、コンフォートとスタイルを融合したデザインです。サーフカルチャーをインスピレーションとしたグラフィックデザインから、クラシックなロゴTシャツまで、ビラボンTシャツはブランドのルーツを象徴しています。ゆるやかなシルエットと柔らかい素材で、ビラボンはあなたが快適なうちに、ビーチライフスタイルをアピールできるようにしています。さらに、寒い日やビーチでのコージーな夜には、ビラボンスウェットシャツとフーディーが暖かさとスタイルをもたらします。柔らかい素材とユニークなデザインで、機能性と美的性を妥協せずに提供しています。クラシックなプルオーバーや、ジップアップフーディーなど、ビラボンフーディーは、全てを満たしてくれます。
ビラボンショーツは、機能性とファッションの両方を求める人たちのためにデザインされています。様々な長さ、カット、柄を揃えているビラボンショーツは、多様な好みを受け入れ、リラックスでトレンディーなルックスを提供します。ビーチレディなコーディネートを完成させるのは、ビラボンハットです。クラシックなスナップバックキャップから広い辺りの帽子まで、彼らのコレクションはサンプロテクションに加えて、スタイルの一点も加えています。