貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Dr Martens

Dr Martens
について Dr Martens
Dr.Martensは、7十年以上にわたり反乱、自己表現、耐久性の象徴となっているイギリスのアイコニックな靴ブランドです。第二次世界大戦中のドイツで、Dr.Klaus Maertensによって設立されたこのブランドの歴史は、革新的なエアクッションソールデザインから始まりました。1945年、足の損傷からの回復中に、Dr.Maertensは、ルフトハンザの航空基地から投棄されたゴムとクッション空気ポケットを使って独特のソールを作りました。この発明は、伝統的な革製のソールよりも優れた快適さとサポートを提供しました。Dr.Martensは人気を高め、音楽、映画、ストリートスタイルなどのファッションの不可欠な要素となりました。財政上の困難や所有権の変更にもかかわらず、ブランドの信頼あるファンベースは文化的な関連性を維持しました。今日、Dr.Martensは、ブーツ、サンダル、シューズなど、広範なフットウェアスタイルを持つグローバルブランドです。ブランドのクオリティクラフトマンシップへの承認は固く、高級素材と伝統的な製造技術を使用しています。Dr.Martensは、実用的な作業用の靴から、個性的で反逆的な象徴へと進化しました。独特なデザイン、比類なき快適さ、そして質に対する不動の忠誠心が、世界中の世代に自己表現の象徴となっています。

Dr.Martensは、永遠の反逆を持つアイコニックなフットウェアを提供します

Dr.Martensのブーツは、ブランドの心と魂を表しています。特徴的なデザインと比類なき耐久性で知られているこれらのブーツは、多様な人々に受け入れられた永遠のファッションステートメントとなりました。クラシックな1460の8目のブーツから、堅牢な1461のシューズまで、各対はDr.Martensを持続可能なアイコンにしてきた特徴的な特徴を持っています。複数のスタイルと色から、Dr.Martens メンズブーツは様々な好みと要求に応えています。フォーマルな場面でも使用可能な多様なブラックレザーブーツから、大胆でエッジの効いたデザインまで、コレクションは個性と自己表現の精神を表しています。Dr.Martens レディースブーツコレクションは多様性を受け入れ、女性が独自のスタイルを受け入れることを助けます。アイコニックなレースアップブーツから、ヒールやプラットフォームオプションまで、Dr.Martensは、ファッションと快適さを融合させた選択肢を提供し、女性が自分の足でステートメントを示すことを可能にします。最も若い反逆者でさえも、Dr.Martensの子供用ブーツを使って自分を表現することができます。大人のコレクションと同じ品質とスタイルを持つこれらのブーツは、アクティブな若者の足に耐久性とサポートを提供し、次世代が自信を持って世界に自分のマークを残すことを可能にします。
大胆で高級感のあるルックを求める人のために、Dr.Martenのプラットフォームブーツはそのようなものを提供します。特徴的なエアクッションソールとプラットフォームヒールを組み合わせて、これらのブーツはユニークなファッションフォワードな姿勢を放ち、人々を他の人と区別するために最適です。クラシックなブーツ以外にも、ブランドはDr.Martens サンダルを提供しています。ストラップサンダルからスライドまで、ブランドは独特のデザイン要素を暖かい季節のフットウェアにも拡張し、反逆的な精神が毎年のように存続することを確実にします。