貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

都市交通

都市交通

ファッション 向けの幅広い 都市交通 製品を見つけてください。 dressinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 都市交通

のブランド 都市交通

あなたの街を快適に移動するには?

シティバイク

シティ バイクには、幅広の詰め物シートと高さのあるハンドルバーがあり、近距離へのリラックスした移動や、街中の作業を行うことができます。シティバイクは舗装された道を走ることができます。

電動スクーター

電動スクーターは、電動モーターで始動するスタンドアップ スクーターです。マイクロモビリティの一種として挙げられているこれらのスクーターは、通常、ライダーが乗り続けるための巨大なデッキが真ん中にあるように設計されています。電動スクーターは、法律の施行、警備、および安楽に使用されます。都市部では一般的で、サイクリングや散歩のオプションとして利用されています。

ホバーボード

ホバーボードはセルフバランススクーターとも呼ばれます。ホバーボードは、電動で動く 2 つの車輪を備えたコンパクトなマシンです。彼らは2015年に市場をオープンし、それ以来名声を拡大しています.ホバーボードは、充電可能なリチウム イオン バッテリーを介して電力を供給されます。ドライバーは、2 つのホイール内のステージでスイングします。

セグウェイ

セグウェイは、2 つの車輪を備えた自己平衡型の特殊なトランスポーターです。セグウェイはとても乗りやすいです。それらは、歩くには遠すぎるが運転するには小さすぎる距離まであなたを運ぶように作られています.それは多くの異なる国で一般的です。 XiaomiSkateflashBrigmton9transportAnlenDahonなどの有名ブランドからセグウェイを購入できます。