貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

男性用シューズ

男性用シューズ サッカー

サッカー 向けの幅広い 男性用シューズ 製品を見つけてください。 goalinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

サッカースパイクをお探しですか?

あなたに最適なサッカースパイクをご提案します

サッカースパイクをお探しですか?

注目の商品 男性用シューズ

のブランド 男性用シューズ

スポーツシューズの種類

バスケットボールシューズ

バスケットボール シューズは、バスケットボールをプレーする際のパフォーマンスの向上と怪我の防止に役立ちます。バスケットボールの試合では、ボールのジャンプ、キック、ブロッキングが定期的に行われます。そのため、バスケットボール シューズは衝撃吸収材として機能し、足首に安定感のある抵抗を提供して、参加者が簡単にプレーできるように設計されています。バスケットボール シューズは、試合中のランニング中にさらなる安定性を提供します。

ハンドボールシューズ

ハンドボールシューズは、あらゆる種類の速い動きを止めるために特別に作成されたベースデザインを持っています.また、非常に目立たないため、プレーヤーに追加のバランスを提供します。これらの靴は通常、動きの自由のために足首の近くに余裕があります.ハンドボールシューズは、速くて短い動きに対応できるように、厚くて硬い靴底で作られています。

ラグビーブーツ

ラグビーブーツは、最大限の抵抗力を得ることを目的として作られています。これらのブーツは通常、高品質の革で作られていますが、長期間使用できるように合成素材または両方の素材の混合物で作られている場合もあります。ラグビー ブーツは幅が広く、かかとが高く、スタッドが大きく、足首付近のカットが高くなっています。

スニーカー

スポーツ シューズは、革、繊維、合成素材でできているスポーツ シューズです。スポーツ シューズは、多方向の動きに対応するように設計されています。の下部はより調整可能で、幅広い動きを可能にします。このタイプのシューズは足との相性がよく、ハードなトレーニングでもリラックスできます。これらの靴には、幅広い色とデザインがあります。

バレーボールシューズ

バレーボール シューズは、クラシックなスポーツ シューズと非常に似ているように見えますが、大きく異なります。バレーボールシューズの底は柔らかいゴム素材です。ゴムは地面への優れた密着性を提供し、靴が地面で滑らないように準備されています。これらの靴は、 AdidasJomaPumaMizunoUhlsport 、およびAsicsから購入できます。

男性用シューズの詳細:

ビーチサンダル
ビーチサンダルは、底が平らで、つま先の間にサポート用のY字型のバンドがあるタイプの靴です.彼らは通常、ジムに行くために使用されます。

ホッケーシューズ
ホッケーシューズは、フィールドホッケー選手が毎日必要とする強度と柔らかさを備え、衝撃を吸収する機能を備えています。ホッケーシューズのソールにもスタッズが入っています。