up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

トレーニング用の帽子の選び方は?

スポーツヘッドバンド

スポーツカチューシャは、汗が目に入るのを防いで吸収する機能を備えています。具体的には、スポーツカチューシャは、プレー中の汗を吸収するだけでなく、髪をきちんとまとめて顔にかかるのを防ぎながらスポーティーな外観を提供するため、スポーツ選手の間で特に人気があります.ヘッドバンドはファッショナブルなだけでなく、軽量で耐久性があり柔軟性があり、頭をリラックスさせ、さまざまな方法でカバーします。その付加価値のあるスタイルにより、スポーツ用ヘッドバンドは現在、子供と大人の両方にとって重要になっています.

キャップ

ベーシックなキャップは、強い日差しから顔を守るために使用され、スポーツマンが試合中にかぶることもあります。基本的なキャップは、有害な合成素材を使用せず、耐久性と吸収性のある生地で作られています。短く、順応性があり、耐久性のあるバイザーにより、最大限の視認性と快適性が実現します。ベーシックなキャップはファッション小物としてもお使いいただけます。ベーシックなキャップはアウトドアイベントでも使用。このキャップは、プレーヤー向けの柔軟でリラックスしたフィット感を備えています。基本的なキャップはAdidasPumaUhlsportSpaldingから購入できます。

帽子選びのコツ

季節ごとに異なる帽子があります。寒い季節の帽子は暖かく保つために暖かい生地で作られ、夏の帽子は頭を涼しく通気性に保つために軽くて風通しの良い生地で作られているので、季節に応じて頭の帽子を選んでください.
刺激が少なく肌に優しい天然素材の帽子を選びましょう。

clouse menu 閉める