up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top
ホーム

装備

ゴールキーパー・グローブ - 色: 黒

()
load

サッカー ゴールキーパー グローブの選び方

サッカーのゴールキーパー グローブは、ゴールキーパーの装備に欠かせないアイテムの 1 つです。ゴールキーパー グローブは、ゴールキーパーの手を完全に安全かつ異なる方法で保護するように設計されています。バリエーションは、ゴールキーパーが特定の状況でプレーするのにも役立ちます。では、サッカーゴールキーパーのグローブを購入する際に何を探すべきでしょうか?
ゴールキーパー グローブの作成から始めましょう。これは、対応する機能を持つ 4 つの重要な部分で構成されています。

グローブの裏側には、ボールを打つときに手を保護するために大幅にパッドが入っています。一般的な手袋には単層のフォーム パッドが使われている傾向がありますが、より高級な手袋にはラテックスが詰められています。指を保護するゴールキーパー グローブには、指の内側に棘があり、ボールをキャッチして保持するときに指をサポートします。最高の保護を得るには、緊張や怪我を防ぐために、プラスチック製で柔軟なサポートが付いた手袋を探してください。
手のひらは、ボールをキャッチして保持するのに役立ちます。手のひらタイプには、ディンプルとスムースの 2 つのテクスチャがあります。えくぼのある手のひらは、グリップ部分があるので、トレーニングや練習に適しています。滑らかな手のひらは、わずかな修正が加えられているだけでなく、グリップも良好であるため、試合に適しています。
グローブのクロージャー部分は、手にどれだけしっかりとフィットするかを定義します。留め具はVノッチ、面ファスナー、包帯の3種類。
最も伝統的なグローブカットです。手のひらの素材は一枚のフォームから作られています。フィット感はよりゆったりとしており、より多くの動きを可能にします。
手のひらの側面を丸めて指の甲に縫い付けます。これにより、手袋のフィット感が向上します。 AdidasJomaPumaUhlsportは、最高のゴールキーパー グローブを提供しています。

clouse menu 閉める