貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Fisher Price

について Fisher Price
Fisher-Priceは、1930年以来、乳幼児や子供たちのために革新的で教育的で年齢に合ったおもちゃを設計および製造するアメリカの愛するブランドです。Herm Fisher、Irving Price、Helen Schelleによって設立されたFisher-Priceは、子供たちの知的、運動、および社会的スキルを促進すると同時に、没入し、楽しむためのおもちゃを作ることで評判を得ました。品質、安全性、創造性にコミットして、Fisher-Priceは家庭の名前とおもちゃ業界のグローバルリーダーへと成長しました。Fisher-Priceは、何十年もの間子供のおもちゃ領域で信頼のおけるブランドとなりました。没入して成長を促進する製品を作ってきた豊富な歴史を持ちながら、Fisher-Priceは世界中の子供たちと家族の変化するニーズに応えるために、オファーを進化させ続けています。プレイを通して、子供たちは自分のギャグを「オペレーション」すると同時に原因と結果の関係を学びます。

Fisher-Price 90年以上の養育プレイフルな開発

Fisher-Price toysは、鮮やかな色、耐久性のある構造、およびスキル開発への集中が特徴です。これらのおもちゃは、想像力、創造性、学習を刺激するオプションを提供し、様々な年齢層に対応しています。古典的なスタッキングリングからインタラクティブなプレイセットまで、Fisher-Price toysは子供たちに成長と探索を促す魅力的な体験を提供します。Fisher-Price puzzlesは、若い心に問題解決や批判的思考を導入します。これらのパズルは、子供たちが脳の機能を進歩するに伴って適応できる様々なサイズと複雑さのレベルを提供し、動物から形や数字までのテーマで子供たちが楽しみながら論理的に考えることを奨励します。Fisher-Priceのリモコンは、実際の生活の電子機器を模倣し、子供たちが想像力豊かなプレイを楽しむことを可能にします。これらのインタラクティブなおもちゃは、音、音楽、そして光を発するボタンを持つことが多く、感覚的な開発と視覚的な協調性を促進します。
Fisher-Price Little Peopleラインは、小さな手に適した可愛くてチャンクなフィギュアを特徴としています。これらのフィギュアは、人、動物、および愛される架空のキャラクターなど、多様な種類のキャラクターを表しています。Little Peopleセットは、想像力のあるストーリーテリングとロールプレイを奨励し、社会的スキルと感情的な成長を促します。Fisher-Priceのベビースイングは、抜群の振動性能で有名です。これらのスイングは、優しい動き、静かなメロディ、時には柔らかい照明を提供し、赤ちゃんたちに心地よい環境を作り出します。スイングは、リラックスだけでなく、感覚的な意識と視覚的な追跡スキルの発達を助けます。Fisher-Priceのバックパックは、プレスクールや子供たちのために機能性と楽しさを融合します。遊び心のある柄と人間工学的な特徴を備えたこれらのバックパックは、小さなものたちが教育の旅に出るときの仲間となります。Fisher-Priceバックパックはスタイリッシュなだけでなく、実用的であり、本やおやつなどの必需品を収納できるコンパートメントを備えています。