貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

荷物

荷物 モーターサイクル

モーターサイクル 向けの幅広い 荷物 製品を見つけてください。 motardinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 荷物

のブランド 荷物

バイクの荷物選びのコツ

オートバイのバックパック

高品質のオートバイ用バックパックにはさまざまなセクションがあり、重要な持ち物を残りの荷物から分離して保管できます。オートバイの電動ギア用に作成されたセクションも便利です。電話やカメラなどのデリケートなアイテム用のジッパー付きケースや、快適にアクセスできるサイド ポーチもあります。

オートバイの背もたれと付属品

追加の利便性を求めるライダーは、通常、背もたれとシートにフィットします。これは、快適さを提供するだけでなく、バイクの荷物を背もたれに乗せることができるためです。一部のオートバイにはバックレストのオプションが付属していますが、それ以外の場合は、 AlpinestarsGiviDaineseShadBell 、およびからバックレストとフィッティングを購入できます。クリム .

オートバイのケース

ケースは必需品を収納するために使用されます。ケースは、事故やスリップの際に必需品を損傷から守るのに役立つ硬い外殻で構成されています。バイクの荷物に簡単にセットでき、緊張から解放されます。

オートバイのドライバッグ

オートバイのドライバッグは、水やあらゆる種類の湿気から守りたい持ち物を保管するために使用されるサックです。雨が降った場合でも、携帯電話を水から遠ざけることができます。

オートバイバッグ

バイクのバッグには、ふた付きのハードシェルとソフトバッグの2種類があります。ハードシェルのものは、金属または硬質プラスチックから作られています。ソフトバッグは革製または布製です。これらのバッグはオートバイの荷物を保管するために使用され、簡単に取り外すことができます。

オートバイのショルダーバッグ

オートバイ用のショルダーバッグは、耐久性のある素材で作られたサックで、通常は衣類などの必需品を入れておくために使用されます。このバッグにはパッド入りのショルダーストラップが付属しており、モーターライダーは肩にかけて運ぶことができます。

旅行かばん

トラベルバッグは、旅行中に必要なものをすべて収納するために使用されます。これらのバッグは丈夫な素材でできており、旅行中の損傷のリスクから商品を保護します。

ウエストパック

オートバイ用のウエストパックは、走行中に腰に装着する小さなバッグです。これらのバッグは、携帯電話など、何度も使用したいアイテムを保管するために使用されるため、ウエストパックを使用すると、荷物全体を何度も開梱する必要がなくなります。

オートバイの荷物についての詳細:

選択する荷物の種類は、ニーズによって異なります。必要な収納スペースの量、荷物を使用する頻度、および防水または耐候性のオプションが必要かどうかを検討してください。
荷物は、皮革、繊維、硬質プラスチックなど、さまざまな素材で作ることができます。耐久性があり、耐候性があり、お手入れが簡単な素材を選択してください。
クイック リリース バックル、防水ジッパー、複数のコンパートメントなどの機能を検討して、荷物をより便利に使用できるようにします。
荷物の詳細には、アクセサリーパーツハイドレーション ブラダーが含まれます。