貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

回復とケア

回復とケア モーターサイクル

モーターサイクル 向けの幅広い 回復とケア 製品を見つけてください。 motardinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 回復とケア

のブランド 回復とケア

バイクに最適なリカバリーを選択するためのヒント

電気刺激装置

電気刺激装置は、電気筋肉刺激装置 EMS または神経筋電気刺激装置 NMES としても知られ、筋肉に電気インパルスを送り、収縮と弛緩を引き起こします。このデバイスは、対象となる筋肉群の皮膚に配置される電極で構成されています。これらの電極はデバイスに接続され、筋肉に電気インパルスを送ります。電気インパルスは、身体活動中に脳が筋肉に送る自然な電気信号を模倣しています。電気インパルスが筋肉に供給されると、筋肉は収縮と弛緩を繰り返します。これは、筋肉を強化して調子を整え、循環を改善し、筋肉の痛みと緊張を軽減し、リラクゼーションを促進するのに役立ちます.電気刺激装置は、怪我後のリハビリテーション、運動能力の向上、筋肉の痛みや緊張の軽減など、さまざまな目的で使用できます。

応急処置

応急処置は、医療援助を提供するために必要なアイテムのパックです。応急処置キットは、さらなる損傷を防ぐのに役立ちます。応急処置キットには、通常、怪我や緊急事態が発生した場合に基本的な医療を提供するために使用できるさまざまな消耗品と機器が含まれています。応急処置キットの正確な内容は、キットのサイズ、目的、場所によって異なります。

ローラーとマッサージボール

ローラーフォームは、筋肉の緊張と痛みを狙って解放するために使用される円筒形のエクササイズおよびセルフマッサージツールです.フォーム ローラーを使用する場合、ユーザーは通常、ローラーを地面に置き、体をその上に置き、対象の筋肉群に圧力をかけます。次に、ユーザーはフォームローラーを筋肉の長さに沿って前後に転がし、筋肉組織のトリガーポイントまたは結び目に圧力を加えます.これは、癒着を解消し、血流を増加させるのに役立ち、筋肉の緊張、痛みを軽減し、柔軟性を向上させることができます.フォームローラーは、筋肉の回復を改善し、怪我を防ぎ、パフォーマンスを向上させるために、理学療法、運動トレーニング、およびフィットネスプログラムで一般的に使用されています.

スマートスケール

スマート スケールは、体重とフィットネスの状態をチェックするために使用されるデバイスです。それらは、体内の脂肪、筋肉量、および水分のパーセンテージを指定することを可能にします.

セルフマッサージとプレッソセラピー

セルフマッサージプレッソセラピーは、痛み、鼓動、筋肉の緩和をサポートし、スタミナと体のエネルギーと精神を改善します.また、血液循環を改善することもできます。

回復についての詳細:

回復の詳細には、関節プロテクター、スポーツ クリーム、テーピング、パーソナル ケアが含まれます。 GarminSafe MaxMuc OffTatonkaXLCMizunoから筋肉回復製品を購入できます。