貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Puig

について Puig
Puigは、イノベーション、品質、スタイルに対するコミットメントで知られるバイク用品の世界において重要な名前です。1964年にスペインのグラノイェルスで設立されたPuigは、バイクのカスタマイズとパフォーマンスの向上において可能な限りのボーダーを押し進め続けてきました。Puigの豊富な歴史と卓越性へのコミットメントは、バイク用品の世界で主要ブランドの位置付けを確立しました。ウインドシールド、ライト、トップケース、ホイール、ハンドルバーなどなど、Puigは継続的に革新を重ね、世界中のバイク愛好家のライディング体験を高め続けています。Puigは、プレミアムな品質を提供するため、バイクカスタマイズの世界で信頼のおける名前となっています。
Puigの旅は、高品質なバイク用ウインドシールドの製造に特化した小さな家族経営の会社として始まりました。完璧を追求することで、会社は優れた技術と革新的なデザインで認められるようになりました。年々、Puigは、業界に新しい基準を設定するために、バイク用品のラインを拡大しました。

1964年以来のバイク用品の向上

Puigの代表的な製品であるバイク用ウインドシールドは、ブランドの形と機能への情熱を証明しています。これらのウインドシールドは、空気力学を向上させるだけでなく、乗り手の快適性と風やデブリからの保護を提供するように設計されています。Puig ウインドシールドは、乗り手が自分のバイクと個人的な好みに合う完璧なフィットを選択できるよう、様々なスタイルと材料で提供されています。ライディング体験をさらに改善するために、ブランドはPuig クリップオン ウインドシールド バイザーを提供しています。これらのバイザーは、既存のウインドシールドに簡単に取り付けることができ、ウインドバフェティングを低減し、長距離ライド中の視界を向上させます。多くのバイク乗りがかかせない単純で効果的な付加になっています。Puigの安全性は最優先であり、Puig バイク ライトはそのコミットメントを反映しています。
バイクに追加のストレージスペースが必要な場合は、Puig のトップケースがスリープでセキュアなソリューションを提供します。これらのトップケースは、さまざまなバイクモデルにシームレスに統合され、ヘルメット、ライディングギア、その他の必需品に十分な収納スペースを提供します。パフォーマンスと見た目を向上させるために、Puig バイク ホイールは精度と細部への注意深さで設計されています。モーターサイクリストの好みを満たすためにさまざまなデザインと仕上げが用意されていますが、最高の品質と耐久性を確保しています。Puigは、ハンドルバーが乗り手とバイクの直接的な関係になることを理解しています。そのため、彼らは快適性とコントロールを考慮して様々なハンドルバーオプションを提供しています。伝統的なスタイルからより人間工学的なスタイルまで、Puig バイク ハンドルバーはライダーの満足度を考慮して設計されています。