up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

Sena

コミュニケーション

コミュニケーション

付属品

付属品

マウンテンバイク ヘルメット

マウンテンバイク ヘルメット

カテゴリー

ヘルメット

電子機器

すべて見る( Sena )

Sena

Senaは、モーターサイクルライダー向けの創造的なコミュニケーションシステムやスマートアクセサリーを製造する世界的なリーディングブランドです。 Senaが創業以来、道路上のライダーの安全性、接続性、コミュニケーションを革新してきました。 1998年、金太(Tae Kim)によって創設されたSenaは、韓国ソウルの小さな会社として、ヘルメット用のBluetoothコミュニケーションシステムを開発することに焦点を当ててスタートしました。 Senaの研究開発へのコミットメントにより、産業を変え、モーターサイクルコミュニケーションと安全性の新しい基準を設定した斬新な製品を作り出すことができました。
Senaは、世界中のモーターサイクルライダーにとって安全性、接続性、イノベーションの代名詞となりました。 違ったライディングの好みやスタイルを満たす高品質の製品の多様な範囲で、Senaは可能性の縁を押し広げ、ライダーが道路を楽しみながら接続し、保護されることを確実にし続けています。

Sena、革命的な安全性によるライダーの接続

Senaのモーターサイクル愛好家への尽力は、コミュニケーションデバイスを超えています。 彼らは高品質のモーターサイクルを製造し、現代のライダーのニーズに応えるように設計されています。 Senaモーターサイクルは、滑らかなデザイン、強力なエンジン、先進の機能を兼ね備え、様々な好みやスタイルのライダーの間で人気があります。 Senaのモーターサイクルヘルメットは、ライダーのニーズを深く理解した結果です。 Senaヘルメットは、安全性と快適さを組み合わせ、カットエッジの技術を提供し、他に類を見ないライディング体験を提供します。 フルフェイス、モジュラー、またはオープンフェイスヘルメットのいずれかを好むかどうかに関わらず、Senaは、異なるライディングスタイルや状況に合わせた幅広いオプションを提供しています。
Senaモジュラーヘルメットは、フルフェイスヘルメットの多様性を提供し、開放フェイスデザインの利便性を提供します。 フリップアップチンバーを開けることで、完全なカバーと増加した空気の流れの間を容易に切り替えることができるため、長距離ライディングや都市間の移動に最適です。
Senaフルフェイスヘルメットは、全面的なヘッドギアソリューションを求めるライダーに最大限の保護と快適性を提供します。 先進的な換気システム、ノイズ制御機能、統合されたコミュニケーション機能を備えたこれらのヘルメットは、安全性を犠牲にせずに快適性とスタイルを提供しながら、没入型のライディング体験を提供します。 Senaオープンフェイスヘルメットは、古典的なデザインと現代の技術を組み合わせます。 これらのヘルメットは、空気感と周囲の視界を増加させ、デバイスに接続しながらオープンフェイスヘルメットの自由を楽しむライダーに人気があります。 モーターサイクルヘルメットに加えて、Senaは、ライダーのニーズに合わせた幅広い電子デバイスを製造しています。 ヘルメットにシームレスに取り付けられるBluetoothヘッドセットから、カメラ、リモートコントロール、タイヤ圧モニターなどのハンドルバーマウントアクセサリーまで、Senaの電子デバイスはモーターサイクリングの経験を単純化し、豊かにするように設計されています。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める