貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

部品

部品 モーターサイクル

モーターサイクル 向けの幅広い 部品 製品を見つけてください。 motardinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 部品

のブランド 部品

バイクの基本パーツとは?

バッテリー:バッテリーは、オートバイの始動に使用される電力を蓄えるために利用される電子蓄電機です。

ブラケット:ブラケットは、クランクが自由に動くようにクランクをモーターサイクルに連結します。

チェーン:チェーンはエンジンのエネルギーを後輪に伝え、オートバイを前進させます。

完全な排気:完全な排気は、汚染されたガスをエンジンから排出し、エンジンをアクティブに保つために作られています。

オートバイのフロント スプロケット:フロント スプロケットは、エンジンのトランスミッション出力ポールに接続され、オートバイのチェーン リンク間で連携して機能します。

グリップ:オートバイのグリップは、ハンドルバーに取り付けられたゴム片です。

ハンドルバー:オートバイのハンドルバーは、オートバイの運転に使用されるオートバイのハンドリング機構の管状部品です。

インナー チューブ:インナー チューブは、タイヤ内に存在する風船のような構造で、バルブを使用して膨らませたり収縮させたりすることができます。

ライト:ライトはオートバイの前後にあり、夜間に道路を見るのに役立ちます。

マニホールド:マニホールドは空気を燃焼セクションに送り、オートバイの燃焼サイクルを実行します。

マフラー:マフラーは、エンジンによって発生する騒音を止めるために作成され、排気管から出る音を制御します。

オートバイ プレート ホルダー:オートバイ プレート ホルダーは、オートバイのプレートをバイクに固定し、保護するために使用されます。

プロテクション:プロテクションは、オートバイの部品をあらゆる種類の損傷から保護するために使用されます。

オートバイのリア スプロケット:リア スプロケットはドリブン スプロケットとも呼ばれ、リア スプロケットは後輪に取り付けられています。

バックミラー:バックミラーを使用すると、頭を回転させずにバイクの後ろを見ることができるため、注意深い運転体験が可能になります。

リム:オートバイのリムは、半径方向および軸方向の圧力を管理するために作られています。また、他のオートバイ部品を取り付ける方法も提供します。

シート:オートバイのシートは、ライダーが座る設定であり、後ろの人を調整することもできます.

スタンド:バイク スタンドは、主にメンテナンス作業用に作成されており、自転車の定期的な駐車に使用できます。

サスペンション:オートバイのサスペンションは、2 つの目的を果たします。車両のハンドリングとブレーキングを示し、安全性と利便性を提供します。

タイヤ:オートバイのタイヤは、オートバイのホイールの外側部分で、リムに接続され、接着力を提供します。

フロントガラス:オートバイのフロントガラスは、主に、走行中に空気が私たちに当たるのを防ぐために使用されます。

オートバイの基本的なパーツを提供するブランドは、AkrapovicGiviGPR Exhaust SystemsShad 、およびPuigです。