貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

女性用シューズ

女性用シューズ モーターサイクル

モーターサイクル 向けの幅広い 女性用シューズ 製品を見つけてください。 motardinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 女性用シューズ

のブランド 女性用シューズ

バイクに履く靴の種類は?

アクセサリーとパーツ

オートバイの靴のアクセサリーやパーツには、インナーソール、トゥスライダー、アンクルカバーなど、さまざまなものがあります。インナーソールは、靴の内側にあり、足の付け根を支えている部分です。使用しない場合は簡単に取り外すことができます。つま先スライダーは、つま先の保護カバーとして使用されます。つま先のスライダーは硬い合成素材でできており、つま先を適切にカバーし、スリップクラッシュの場合につま先を損傷から保護します.足首カバーは靴の保護アクセサリーとしても機能します。足首カバーは、足首を覆い、事故の際に足首を損傷から保護するために使用されます。

オートバイのブーツ

オートバイのブーツは、オートバイに乗るためにも非常に重要です。オートバイのブーツには、革や合成皮革など、さまざまな素材があります。自分に合ったものを簡単に選ぶことができます。ブーツは、ライディング中に足と脚を保護する必要があります。さらに、ブーツはライド中に足をリラックスさせます。ブーツは、フットペグを適切に使用し、安全なライディング体験のために適切なフットコントロールを提供するのに役立ちます.ブーツはまた、オフロードトラックの道路の破片や有害な要素から完全に保護します.ブーツは、長期間使用できる耐久性のある素材で構成されている必要があります。優れたブーツは、足の怪我から保護する必要があります。

オートバイのカジュアルシューズ

モーターサイクルカジュアルシューズは、ライディング中に足を保護するために作られています。バイク専用に開発されたブーツではかさばりが苦手な方もいらっしゃると思いますので、硬めでサポート力のあるカジュアルなバイクシューズを履いていただければと思います。オートバイのカジュアルシューズは、適切にフィットし、快適でなければなりません.オートバイのカジュアル シューズは、バイクの排気管、厳しい寒さ、その他の気象状況から身を守るためにも必要です。靴底は耐久性があり、道路での繰り返しの衝撃に耐えることができなければなりません。オートバイ シューズを提供するブランドは、AlpinestarsDaineseKlimFurygan 、およびRSTです。