貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

男性用シューズ

男性用シューズ ランニングとトライアスロン

ランニングとトライアスロン 向けの幅広い 男性用シューズ 製品を見つけてください。 runnerinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

ランニングシューズをお探しですか?

私たちはあなたが正しい靴を見つけるのを手伝います

ランニングシューズをお探しですか?

注目の商品 男性用シューズ

のブランド 男性用シューズ

ランニングシューズの選び方

クッション性と安定性に重点を置いて、ランニングシューズにはいくつかのオプションがあります。ランナーのさまざまなニーズに適したさまざまな種類の靴を以下でご覧ください。

カジュアル

レクリエーションまたはカジュアルなランニングシューズは、運動、トレーニング、体重の減少、または全体的な有酸素フィットネスの向上のために初心者が着用します。カジュアルシューズは、ランナーに適度な柔軟性、クッション性、サポート、通気性を提供する必要があります。
ランニング用のカジュアルシューズがぴったりフィットし、快適に感じることを確認してください。カジュアルなランニングシューズは通常軽量で、ランニングシューズよりもクッション性が低くなります。

ランニングシューズ

間違った靴で走ると、深刻な災害につながる可能性があります。したがって、あなたが向かっている場所に応じて完璧なランニングシューズを選ぶのが賢明です。あなたが選ぶランニングシューズが快適で、よくクッション性があることを確認してください。 ( Adidas )( Salomon )( Nike )( Asics )( Altra )( New Balance )( La Sportiva )( Merrell )( Mizuno )は、高品質のランニングシューズを提供する有名なブランドです。

サンダル

ランニングシューズに加えて、ランニングサンダルは最近ますます人気が高まっています。軽量で走りやすく、丈夫なクライミンググレードのストラップと特殊なソールグリップテクノロジーを備えています。これらのランニングサンダルは、EVA +天然ゴムVibram防水ソールのおかげで耐久性があります。男性、女性、子供向けのさまざまなランニングサンダルを見つけることができます。

トラックシューズ

スプリントスパイクは、足全体の下に硬いプレートを備えており、つま先でのランニングをサポートして、ランニング中に最大限の前進運動を提供します。
短距離および中距離のトラックシューズはかかとが薄く、足へのクッション性が最小限に抑えられています。したがって、長距離レースには適していません。

トレイルランニングシューズ

トレイルランニングシューズを選ぶときは、標準のランニングシューズよりも丈夫で丈夫であるため、重いことに注意してください。トレイルランニングシューズも防水性が高く、通常はゴアテックスとレザー素材が特徴です。
起伏の多い地形で遭遇する可能性のある岩、棒、その他の障害物から保護するために、これらの靴は耐久性のある靴底を提供します。

ランニングとトライアスロンのメンズシューズ

トライアスロンシューズは、レースで使用される他のタイプのランニングシューズに似ていますが、自動バインディングクリートが付いています。他のタイプのランニングシューズに見られる靴ひもやバックルではなく、締めやすいようにストラップが1つか2つしかありません。メンズランニングシューズとトライアスロンシューズは、素足を快適に保持するように設計されたシームレスなインテリアを備えています。

付属品とスペアパーツ

安全でトラブルのないランニング体験のために、ランナーはいくつかのアクセサリーをバッグに入れておく必要があります。たとえば、エラスティック、レース、リフレクティブエラスティック、インソール、アイゼンは、ランニングバッグに入れておくことを検討する必要のあるいくつかの重要なランニングシューズのアクセサリーとスペアパーツです。