up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

ランニング用の靴下の選び方は?

ランニングソックス

ランニングソックスは、痛みを軽減し、汗をかき、足をより便利に保つことを目的としています。ランニングソックスは一般的なソックスや通常のソックスよりも少し高価かもしれませんが、耐久性を組み合わせると、時間の経過とともにより効率的な選択が可能になります。男性用のランニングソックスには、さまざまな色合いと素材があります。男性用ランニングソックスは( Adidas )( Salomon )( Nike )( Asics )( New Balance )から購入できます。

ナイキランニングソックス

ナイキのランニングソックスはかかとにクッション性があり、ランニング中も快適に過ごせます。フットスイッチアーチアシストが意図されており、靴下はどちらの足にも着用できます。パッド入りのヒールソックスライナーは、足をしっかりとサポートします。ナイキのランニングシューズは、フットエイドの先端に空気を与えるネットがあります。靴下の周りの瞑想的なバンドは、履きやすいです。これらの靴下は95%ポリエステル/ 5%スパンデックスで作られ、洗濯機で洗えます。

最高のランニングソックス

次のようにいくつかの最高のランニングソックスがあります:

Balegaコンフォートランニングソックス
Balegaコンフォートソックスは、タッチの下のベルベットにさらなる快適さを提供し、幅の広いヒールポーチがフィット感を保証します。さらに便利なように、ハイタブベースは靴下の滑りを制限し、足の痛みを防ぎます。これらの靴下の生地は撥湿機能を備えており、空気の流れによって足を涼しく保つことができます。

アシックスランニングソックス
アシックスランニングソックスは、毎日のランニング目標をカバーするための価値の高い代替品を提供します。これらの靴下は、かかとをサポートするためのバランスの取れたクッション性を提供し、最高の革新は、取り付けられた空気のための換気されたメッシュボードです。これらの靴下の生地は肌にやさしく、臭いに強いです。


clouse menu 閉める