up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

女性用ウェア ランニングとトライアスロン

女性用ウェア ランニングとトライアスロン

ランニングとトライアスロン 向けの幅広い 女性用ウェア 製品を見つけてください。 runnerinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 女性用ウェア

のブランド 女性用ウェア

ランニングには何を着ますか?

ベースレイヤーとTシャツ

ベースレイヤーとTシャツはランニング用のアクセサリーです。ベースレイヤーは、冬に暖かく保つために肌に最も差し迫った衣服のカバーです。 Tシャツは、通常、ランニング中に着用する伸縮性のある軽量で高品質なものから作られた一種のファブリックシャツです。ベースレイヤーとTシャツ( Adidas )( Salomon )( Nike )( Asics )( New Balance )( La Sportiva ) 、から購入できます。 ( Mizuno )( Reebok ) 、および( Raidlight )

ジャケット

ジャケットは上半身の衣服であり、通常は腰の骨の下に伸びます。ジャケットは通常フルスリーブで、前面または多くの場合側面にジッパーが付いています。ジャケットは一般的に平らでぴったりで、コートよりもかさばりません。ジャケットは、凍えるような風から身を守るために、寒い季節にのみ使用されます。

パンツとスカート

パンツやスカートは今流行りの服です。パンツはウエストラインから足首の骨まで体を覆っていました。スカートは腰から膝まで体を覆います。パンツとスカートは、カジュアルなイベントとドレッシーなイベントの両方で着用されます。今日、これらはファッションステートメントになり、すべてのワードローブの一部となっています。スウェットシャツとパーカースウェットシャツとパーカーは、体を快適に保つために冬に利用される衣服です。スウェットシャツは、ネックバンドのない繊細なシャツで、純綿または綿混紡の生地で作られています。パーカーは帽子が付いたスウェットシャツで、ポケットが付いているか、完全に圧縮されている場合があります。スウェットシャツやパーカーもランニングに利用されています。

トラックスーツ

トラックスーツは、以前はランニングで使用するために設計されていました。主に、プロがレース中の服装を使用し、レース前に降りるために設計されました。現在では、他の状況でも定期的に服を着るようになっています。

トライスーツ

トライスーツは、完全な実行中に使用できるアイテムです。トライスーツには、ワンピースタイプとツーピースタイプの2種類があります。これらのアシストにより、スーツは水泳により適したものになります。ダイビング後、かすかな詰め物はすぐに排出され、バイクの重くて濡れた服装のようには見えません。

ベスト

ベストで走ることはあなたの走る位置を高めることができます。それはまたあなたの活動を後押しするのを助けるかもしれません。長距離レーサーのある控えめな調査では、ランニングにベストを使用した後、最高速度が2.9%向上したことが記録されました。ベストは、体を持ち上げて、練習用コンコース全体を走る力を高めることで機能します。

衣類とランニングトライアスロンの詳細:

ビーニーとバラクラバ:ビーニーとバラクラバは頭を覆い、頭を暖かく保ちます。
フェイスマスク:フェイスマスクは、汚染からあなたを守るために使用されます。
手袋:手袋は冬に手を暖かく保ちます。
ヘッドバンド:ヘッドバンドは、髪を所定の位置に結ぶために使用されます。
帽子:帽子には帽子と帽子が含まれます。
靴下:靴下は履物のアイテムであり、足を暖かく保ちます。
スポーツブラ:スポーツブラは、スポーツ中に女性が着用します。
ネックゲートル:ネックゲートルは首を快適に保ちます。
腕と脚のウォーマー:腕と脚のウォーマーは、腕と脚を暖かく保つために冬に利用されます。
タイツ:タイツはあなたがより速く走り、あなたが寒くなるのを防ぐのを助けます。


clouse menu 閉める