貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Altra

Altra
について Altra
Altraは、トレイルランニング、ロードランニング、および一般的な靴のためのアスレチックシューズを設計、マーケティング、販売するアメリカの製造会社です。2016年には、ジャケット、ショーツ、シャツ、そしてソックスを開発ストリングに信頼しました。Altraは、ランニング専門店およびトレイルランニングの世界的に有名なブランドです。

Altraは靴のための素晴らしいブランドです

Altraブランドは、ロードやトレイルランニングのための素晴らしい靴です。クッショントレイルシューズフットを求めているならば、Altraが購入するべきブランドです。しかし、あなたが下半身をより多く働かせるのに役立つ自然なフィットを価値があるならば、Altraも適切なブランドです。Altraのすべての靴は、ヒールとフォアフットが地面から等しい距離に位置したバランスのあるクッションプラットフォーム上に製造されています。この生物学的な基礎は、最適なアライメントを促進し、より有用な形状を促進し、低影響性のドッキングを可能にします。ゼロヒールトゥートゥースライドは、あなたのフォアフットとヒールを正確な高さに保ち、より有益な形状とアライメントを促進します。Altraは、ほとんどの他のランニングシューズと同様に、先端に向かって細くなるのではなく、あなたの足の真の実生活の形状を強調するFoot Shape Toe Boxを使ってすべてのランニングシューズを作ります。Altra Lone Peakは、要素からの適切な保護のためのこの水防止トレイルランナーを提供します。道路上またはトレイルで、Altraのメンズ女性向けのランニングシューズは、あなたを走らせるのに必要な快適性と堅牢性を提供します。Altraのメンズ女性向けの靴では、あなたの足の本物の形を可能にするFoot Shape Toe Boxを採用しています。それらはまた、形状を促進し、低影響着地を促進するバランスのあるクッショニングテクノロジーも搭載しています。あなたが探しているものが何であれ、Altraで理想的な靴を見つけることができます。Altra Olympusは今までにないようなものです。この最大の保護者トレイルシューズは、より良いロックイン感を提供するより優れたプレミアムタングを搭載しています。吸気性と耐久性に優れた人工繊維製アッパーは、長い燃え尽きるようなトレイルデイに対応し、Inner Flexミッドソールは、拡張可能性とパフォーマンスを提供します。また、Altra Riveraは、手のようにあなたをサーブし、ブリーズのようにレースするように設計されています。