貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Red Chili

について Red Chili
1996年の創業以来、Red Chiliは、クライマーがクライマーのためにクライミングシューズを代表してきました。それ以来、多くの実験、開発、テスト、廃棄、改善、ワインの飲酒、ののしり、祝い、登山が行われてきました。 Uweのガレージの最初のデザインから、IsnyimAllgäuのモダンな靴のワークショップで作られた今日のモデルまで、長くて有益な旅でした!アスリートやクライマーからのフィードバックは、今でも私たちにとって常に非常に重要です。クライミングシーンではたくさんのことが起こっています。新しい分野と専門分野は、新しい需要を生み出します。私たちは、革新的な技術と材料だけでなく、技術的なノウハウでこれらの新しい要求に応えます。
開発は現場で行われ、独自のワークショップで実施されるため、変更に迅速に対応できます。非常に近くにいることで柔軟性が保たれ、新しいアイデアをすばやく簡単に試して実装できます。私たちは、クライマーがクライマーのために明確に開発した製品の提供に取り組んでいます。私たちの日常業務では、これは常に新鮮なアイデアに取り組み、時には慣習を破ることを意味します。同時に、社内での設計と開発により、品質が適切であることを保証します。そして、その間のどこかで、自分たちでテストして靴を履きます。私たちは皆熱狂的な登山家であり、ボルダリングをしているからです...そしてあなたはそれに気付くことができます!クライミングジムで会うか岩山で会うかに関係なく、電話で私たちを迎えるか、私たちの製品を手に持ってください。