up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

ランニングにはどのスペアパーツが必要ですか?

ランニング用スペアパーツ

以下のように実行するためのいくつかのスペアパーツがあります。ランニング用のスペアパーツは( Scott )( Oakley )( Rudy Project )( Tsl Outdoor )から購入できます。

タイツ
ランニングタイツはあなたを熱く保つのを助けることができます。彼らは最も魅力的な選択肢ですが、ランニングタイツはあなたのランニングの練習であなたをサポートすることができます。冬に体を熱く保ち、追加の支援を追加することで、タイツを使用することで、状況に煩わされる時間を減らし、ランニングに集中する時間を増やすことができます。

サングラス
サングラスはあなたの達成を妨げるべきではありません。所定の位置に留まり、走っている間も適しているサングラスのセットは、目を太陽から守り、目を細めることや追加のストレス、不安、気晴らしをブロックすることで、実行を改善できます。」

靴下
ランニングソックスは、筋肉をスムーズに圧迫して血流を増やし、倦怠感を減らし、治癒時間を促進して余分なランニングを維持することを目的としています。ランニングソックスの閉じ込めは、ふくらはぎを含む膝の長さから、足だけの小さい足首の長さまでさまざまです。

ベルト
ランニングベルトは、ランナーにとってはスタイルの説明よりも特別です。ランニングの練習を便利にこなせる必須のスペアパーツです。数時間走るときは、携帯電話やその他の小さな必需品を置く場所が必要です。ほとんどのランニングショーツはポケットを持っていません。


ランニングシューズは、足とランナーを損傷から保護する必要があります。かかとの安定性を高め、肌を怪我から守ります。また、アスリートに力を与えながら足が地形に当たるときに、起こりうる危険な影響力を制限する必要があります。


pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める