貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

JeansTrack

について JeansTrack
マウンテンスポーツとジーンズの両方を愛する人々のための衣料品ブランド、JeansTrack。
ジーンズが私たちのお気に入りの服であるのに、スポーツをするときにジーンズをあきらめるのはなぜですか?どんなシチュエーションでもカジュアルな服装を楽しんでみませんか?スポーツの練習にも他の用途にも着用できるジーンズを持ってみませんか?

JeansTrackは、スポーティなデニムウェアだけでなく、自然、山、ファッション、スタイルへの情熱が私たちの日常生活の原動力となるライフスタイルの選択肢です。ブランドの使命は、スポーツの世界とカジュアル/アーバンファッションを組み合わせ、スポーツウェアに固有の技術的特性、特性、パフォーマンスを満たしながら、デニム仕上げの外観を備えたスポーツ用品を製造することです。スポーツの練習に必要な通気性、弾力性、軽さ、抵抗力、快適さは、私たちの衣服の本質的な特徴です。これらすべてに加えて、同様の衣服とは異なる革新的な仕上げが施されています。 JeansTrackの製品はスポーツ分野に限らず、スポーティなイメージを放つことなく、いつでも別のアクティビティを楽しみたいときに着用できます。これが当社製品の大きなメリットです。