貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Volkl Tennis

について Volkl Tennis
ヴォルクルテニスは、有名なドイツのスポーツ用品メーカー、ヴォルクルの子会社であり、4十年以上にわたりテニス界で名を馳せています。そのブランドの旅は1923年に始まり、高品質のスキー用品の製作で知られるヴォルクルがテニス業界に進出したことから始まりました。ヴォルクルの技術力に裏打ちされ、革新的な技術と優れた技術力が結びついたテニス用品で迅速に評価を得ました。
パフォーマンスが重要な世界では、ヴォルクルテニスは、極めて優れたテニスコートを要求するプレーヤーにとって信頼できる仲間として確立されました。ブランドの品質、技術、カスタマイズへの献身により、テニス業界で最前線にいることができました。熟練したプロから熱心なアマチュアまで、ヴォルクルテニスはあなたのゲームを新たな高みへと引き上げるために必要なツールを提供します。ヴォルクルなら、精度とパフォーマンスはいつでもあなたの手元にあります。

精度とパフォーマンスの伝統

ヴォルクルテニスのラケットは、ブランドの心臓と魂です。それらのラケットは、パワー、コントロール、操縦性の完璧な融合を体現しています。これらのラケットは、世界中の数多くのプロフェッショナルプレーヤーやアマチュアプレーヤーから信頼を得ています。ヴォルクルの研究開発への情熱は、切れの良いラケット技術の創造につながり、各スイングが努力なく精度を保つことを可能にしました。ヴォルクルテニスのラケットは単なるツールではなく、プレーヤーの技術とスタイルの拡張です。同社のカスタマイズへのコミットメントにより、プレーヤーはラケットを独自のプレーヤースタイルに合わせて微調整することができます。ヘッドサイズとストリングパターンから重量とバランスまで、ヴォルクルはプレーヤーが自分のプレイスタイルに合わせた理想的なラケットを作成するために手助けをします。
ヴォルクルテニスV-Cell 8は、ブランドが革新への情熱を証明するものです。このラケットはV-Cell材料技術を統合し、パワーとコントロールを高めます。その操縦性と心地よい感触は、中級者から上級者のプレーヤーが多様なプレイ状況に適応するために最適な選択肢となっています。ヴォルクルテニスV1 Evoは、正確でレスポンシブなラケットを要求するプレイヤーのために設計されています。それは精密なショットでコートを支配するために完璧な選択肢です。ヴォルクルテニスのストリングはブランドの完全なテニス用品の範囲を完成させます。これらのストリングはヴォルクルのラケットに合わせて設計されており、パワーとコントロールの調和のとれた組み合わせを確保します。プレーヤーは自分のスタイルに合わせて様々なタイプのストリングを選ぶことができます。Durability of CycloneやControl of Cyclone Tourなどを好むかどうかです。