up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top
ホーム

スキー・バインディング

スキーツーリング

()

パックを設定することで、お金を節約する

load

スキーツーリングビンディングの選び方は?

スキービンディングは、スキー板の上にブーツを固定し、落下したときにスキー板を安全に解放するのに役立つギアです。一部のスキーツーリングビンディングは、岩のように固い氷の地形でスキーをするために必要な追加のサポートとグリップを提供するアイゼンに準拠しています。ツーリングビンディングは用途が広く、各タイプのビンディングには独自の仕様があります。ニーズとスタイルに一致するバインディングを選択することをお勧めします。

さまざまな種類のツーリングビンディング

スキーツーリングには多くの方法があり、タイプごとに特定のバインディングがあります。そのような;パフォーマンスを終えてレースに参加するときは、超軽量構造で設計されたDynafitスキーツーリングバインディングを選択する必要があります。これらはあなたが選ぶことができる最も軽いスキービンディングです。より少ない労力でより速く登りたい場合は、これらのバインディングが適しています。
フリーライダーでアグレッシブなスキースタイルを楽しむのが好きな場合は、最適なグリップと安全性を提供するバインディングを選択する必要があります。サロモンスキーツーリングビンディングは、レースビンディングよりも安全です。それらは軽量で、かかと部分にリリースシステムがあります。定期的なツアーには、これらのバインディングが理想的です。
しかし、あなたが両方の世界の長所を求めているなら、究極の選択は軽量でありながら、ツーリングに十分な強度のマーカースキーツーリングバインディングです。スキーツーリングのビンディングは、 ( Salomon )( Atomic )( Rossignol )( Dynafit )( Head )などのブランドから購入できます。

clouse menu 閉める