up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top
ホーム

スキーポール

アクセサリーとスペアパーツ

()
load

さまざまな種類のスキーを理解する

ポールスキーアクセサリー

ポールスキーアクセサリーには、スキーに役立つ多くの便利なアイテムが含まれています。これらのアクセサリーには、バスケット、チップ、ラバーチッププロテクションなどがあります。Rossignol、Head、Leki Alpino、Swixからポールスキーアクセサリーを購入できます。

バスケット
バスケットは、ポールの基部にある円盤状のもので、先端を超えたところにあり、スキーポールが雪の中に落ちすぎないように制御するためにあります。

スキーストックのヒント
スキーストックの先端は雪に付着する部分です。先端は強く、危険ではないほど激しくなくても、雪の中を楽にトロールするのに十分なほど小さいです。

ラバーチッププロテクション
ラバーチッププロテクションは、チップの寿命を延ばし、ポールがバッグに入れられているときにキットを保護します。また、露出した場所での使用にも適しており、地面への影響を低減します。

ポールスキースペアパーツ

ポールスキースペアパーツには、グリップ、ストラップ、シャフトなどがあります。ポールスキースペアパーツは、 ( Rossignol )( Head )( Leki Alpino )( Swix )から購入できます。

グリップ
グリップは、スキーポールの持ち込み部分であり、通常は柔らかく柔軟なプラスチックで作られています。ポールのブランドが異なれば、グリップの形状も異なります。

ストラップ
ポールを運ぶと、ストラップが手と手首の周りを動きます。ストラップを使用すると、ポールを強く握る必要がなく、ポールをより強くドライブでき、ポールが地面に落ちるのを防ぐことができます。

シャフト
シャフトはポールの中央の長さであり、通常はアルミニウムまたは合成材料のいずれかで作成されます。

clouse menu 閉める