up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

男性用ウェア スキー

男性用ウェア スキー

スキー 向けの幅広い 男性用ウェア 製品を見つけてください。 snowinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 男性用ウェア

のブランド 男性用ウェア

スキーやスノーボードの際に何を着るか

ベースレイヤー

スキーやスノーボードで服を重ね着する際の基本的なルールは、ベースレイヤーを着用することです。ベースレイヤーまたは肌に隣接するレイヤーは、衣服の下に着用するように設計されています。ベースレイヤーには、ベスト、長い下着、体を完全に覆う靴下が含まれます。

フリース

ベースレイヤーで体を覆ったら、通常のトップスとパンツを着用できます。トップスに関しては、斜面にさらなる暖かさを与えるライトウールフリーストップを選択する必要があります。

手袋

スキーやスノーボードをするときは、耐水性があり、厚く、断熱された手袋を着用することを強くお勧めします。スキーヤーは手を冷えないように保護する必要があります。インナーライナーグローブは、スキーストックを保持する必要があるため、グリップと汎用性が向上します。

帽子

必須ではありませんが、強くお勧めします。スキーヘルメットは、頭を保護するのに役立つ全体的なギアの最も重要な部分の1つです。冷えた氷の斜面でスキーをするときは、帽子をかぶって耳と頭を乾いた状態に保ち、暖かく保つ必要があります。

ジャケット

雪に覆われた山に向かっているときは、きちんと着飾る必要があります。防水ジャケットは、体をドライに保つだけでなく、内側から暖かく保つために必要な最大限の断熱性を提供するため、スキーに最適です。スキージャケットは、 ( Salomon )( Atomic )( Rossignol )( Dynafit )( Volcom )( Head )( Superdry )から購入できます。

パンツ

スキーパンツやよだれかけパンツも、スキーやスノーボードに必要な重要な衣類です。スキーパンツは、必要な暖かさを提供するために、耐水性、断熱性、および厚い素材で作られています。また、スノーシューに雪が入るのを防ぐポケットなどの機能もあります。

靴下

スキーソックスは、通常のソックスよりも厚くて暖かいように設計されています。凍てつくような風や極度の雪の状態に耐えるには、靴下がより暖かく、厚く、断熱されていることを確認する必要があります。スキーソックスもサイズが長く、足と足を最大限にカバーします。

スーツ

もともと、スキーウェアはスポーツの要件に従って、なめらかで軽量でした。ゲレンデにぶつかるときはスピーディーである必要があります。しかし、現代では、最高のパフォーマンスと快適さを提供しながら、動きを制限しないスタイリッシュで軽量でありながら機能的なスキーウェアやスーツを幅広く見つけることができます。

紳士服の詳細:

上記の衣料品の他に、セーター、スウェットシャツ、パーカー、Tシャツ、タイツ、シャツ、ベスト、フェイスマスク、ネックゲイターも必要です。これらのスキーウェアアイテムはすべて、冷えた氷の斜面で体を暖かくドライに保つために不可欠です。

clouse menu 閉める