up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

スノーボード スキー

スノーボード

向けの幅広い スノーボード 製品を見つけてください。 snowinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 スノーボード

のブランド スノーボード

初心者のための重要なスノーボードのヒント

アクセサリーとスペアパーツ

山の斜面に向かうときは、後で必要になるかもしれないいくつかの基本的なアクセサリーとスペアパーツを保管する必要があります.スノーボードやスキーをしている間、あなたがいる岩のように固い氷の表面のために、ボードやブーツの部品を修理したり交換したりするのは一般的です.最良のヒントは、追加のバインディング ストラップ、バックル、ストンプ パッド、ツール キット、はしごセット、テール クリップ、リーシュ、ネジなどを携帯することです。

スノーボード ヘルメット

ゲレンデに出る前に、スノーボード用ヘルメットを着用する必要があります。スキーとスノーボードは、怪我や事故のリスクが高い最も危険なスポーツです。したがって、摩耗、落下、および衝撃から頭を保護するように特別に設計されたヘルメットを着用しても安全です。ヘルメットは、スノーボード中に信頼できるオプションとなる追加のクッションを提供します。

スノーボードスキン

スキンはスノーボードの最も重要な部分です。スノーボード スキンは、特に凍った地形に乗っているときに、グリップと安定性を向上させるのに役立ちます。初心者の場合、適切な長さと幅のスキンを選択することが不可欠です。スキンを選択し、ボードのサイズに合わせてトリミングすることをお勧めします。

スノーボードのビンディング

スノーボードのビンディングは、ライディングを楽しむために必要な他のギアと同じくらい重要です。バインディングは、ブーツとボードの間のインターフェースを提供し、最大限のコントロール、精度、および快適さを実現するために直接接続します。バインディングは、ゲレンデでの経験を向上させる重要なコンポーネントです。スノーボードのビンディングを選ぶときは、ブーツのサイズに対応し、最大限の柔軟性とパフォーマンスを発揮するものであることを確認してください。

スノーボードブーツ

スノーボード ブーツは、パフォーマンス、暖かさ、快適さを提供するように設計されています。スノーボードが初めての方は、パフォーマンスを妨げない適切なサイズ、形状、重さのブーツを選ぶのが賢明です。きつすぎる、または緩すぎるブーツを購入すると、かかとが上がり、足がけいれんします。したがって、ブーツは、かかと、甲、つま先のボックスなど、どこからでもぴったりと感じる必要があります。

スノーボードテーブル

スノーボードに慣れていない場合は、長さの短いボードを選択してください。初心者には、フリースタイルまたはオールマウンテン スノーボードが最適です。これらのボードは通常、初心者が始めるのに理想的な中心のスタンスを持っています。ボードは、快適にスキルを発揮できるように、ソフトからミディアムのフレックスを提供する必要があります。 Salomon、Rossignol、Head、Burton、およびK2 Snowboardsは、高品質のテーブルと関連アクセサリーを提供する有名なブランドです。

clouse menu 閉める