貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

スーツと補足品

スーツと補足品 スイミング

スイミング 向けの幅広い スーツと補足品 製品を見つけてください。 swiminn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 スーツと補足品

のブランド スーツと補足品

水着と補具の選び方は?

快適なフィット感と動きやすさを提供する水着を選択してください。水着の生地、伸縮性、構造を考慮してください。滑らかな肌触りと十分なストレッチ性があり、動きやすい素材を選びましょう。
水着を使用する主な活動または目的を決定します。泳いだり、日光浴をしたり、ウォータースポーツをしたり、ただプールサイドでくつろいだりする予定はありますか?アクティビティによっては、異なる種類の水着が必要になる場合があります。たとえば、アクティブに泳ぎたい場合は、すっきりとしたワンピースやぴったりとしたビキニの方が適している可能性があります。日焼け止めをお探しの場合は、UPF 紫外線保護指数 生地を使用した水着を検討するか、ラッシュ ガードやスイム シャツを選んでください。
自分のスタイルや好みに合った水着をお選びください。色、柄、デザインなどの要素を考慮してください。無地は時代を超えて多用途に使えますが、大胆なプリントやパターンは鮮やかなタッチを加えることができます。自信を持って、あなたの個人的な好みを反映できるスタイルを見つけてください。

水泳パンツ
水泳パンツは、水泳やその他の水関連活動のために特別に設計された水着の一種です。男性と少年の両方が着用し、レクリエーション水泳、ビーチでの外出、ウォータースポーツに人気の選択肢です。水泳パンツは通常、ナイロンやポリエステルなどの軽量で速乾性のある素材で作られています。これらの生地は、水を素早くはじく能力を考慮して選ばれています。使用されている素材は塩素や塩水にも耐性があるため、スイミング パンツの寿命を長く保つことができます。通常、従来のショーツに比べて丈が短く、調節可能な引き紐が付いた伸縮性のあるウエストバンドが付いている場合があり、安全でカスタマイズされたフィット感を実現します。一部の水泳パンツには、サポート力を強化し、濡れたときの透けを防ぐために内側にメッシュの裏地が付いています。これらのパンツにはナイロンなどさまざまな素材があり、さまざまなブランドの水泳パンツが市場に出ています。

ラッシュガード
ラッシュガードは、ポリエステル、ナイロン、またはその他の合成素材で作られ、水泳目的で使用されるシャツの一種です。ラッシュ ガードは、日焼け防止衣料として、擦り傷による発疹や、過酷な太陽光線に長時間さらされたことによる日焼けから水泳選手を守ります。サーファーは通常、潮の満ち引きでサーフィンをしたり、ビーチを楽しんだりするときに防護服を着用します。有害な要素から身を守るために、水の中でも外でもラッシュガードを着用してください。

靴下とブーツ
水泳に使用される靴下ブーツは水に優しい素材で作られており、冷たい水の中でも足をリラックスして暖かく保ちます。冷たい水の中でトレーニングする場合でも、プールでトレーニングする場合でも、ソックスとブーツは足を快適に保ちます。水泳用の靴下ブーツはさまざまな店でさまざまな種類が販売されています。

スーツとショーツ
水泳用のスーツやショーツは、ダイビングやサーフィンなどの水泳活動やウォーター ゲームを練習する人が着用するために作られたアパレルアイテムです。多様なスタイルのスーツとショーツを男性、女性、子供が使用できます。水泳やウォーター スポーツ用のスーツとショーツは、体の各部分を完全に自由に動かして快適に過ごせるように設計されています。

Tシャツとベスト
水泳用のT シャツとベストは、紫外線を防ぐ通気性の高い製造生地で作られたぴったりとしたシャツです。 T シャツベストは、サーフィン、水泳、さまざまなウォータースポーツに最適です。有害な紫外線や、ビーチの砂や粗い表面による身体の擦り傷からさらに保護します。

スーツと補足品の詳細:
スーツと付属品の詳細には、アクセサリー、フード、腕とレッグウォーマー、手袋が含まれます。これらはすべて、 ArenaTurboTYRZone3ZoggsHead SwimmingHUUBなどのブランドから購入できます。 、およびCressi