貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

スポーツエレクトロニクス

スポーツエレクトロニクス

電子機器とコンピューター 向けの幅広い スポーツエレクトロニクス 製品を見つけてください。 techinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 スポーツ

のブランド スポーツ

スポーツ用電子機器を選択するためのヒント

アクションカメラ

アクションカメラは、没入型のアクション画像を撮影することを目的とした、小さくて頑丈な耐水性のデジタルカメラです。アクションカメラを使用すると、イベントに直接参加してイベントの一部に適合し、通常のカメラや電話カメラでは不可能な方法で写真やビデオを撮影できます。アクションカメラは今でも写真を撮るのに最も信頼できる手段です。アクションカメラは、 ( Braun )( Garmin )( Denver )( Polaroid )( Muvit )から購入できます。

アクティビティトラッカー

アクティビティトラッカーは、フィットネストラッカーとも呼ばれ、インターバルウォーキングやランニング、カロリー消費、一部の州では心拍などのフィットネス関連のタスクを監視および追跡するためのツールまたはアプライアンスです。ウェアラブルマシンの一種です。アクティビティトラッカーは、3軸加速度計で身体の動きを常に感知しています。情報は、持ち運び、電源を入れるたびに保存されます。

コンピューターを循環させる

サイクルコンピュータは、自転車に搭載されたデバイスで、車のダッシュボードにあるデバイスに匹敵する、移動レポートを測定して表示します。サイクルコンピュータには、見やすいように、通常はサイクルのハンドルに接続されたディスプレイまたはヘッドユニットがあります。彼らはあなたの旅と心拍数、リズム、強さから得られた情報を記録し、記録されたデータをチェックしてあなたのパフォーマンスを推定することができます。

GPS

GPSは、GNSS衛星から知識を収集し、デバイスの地理的位置を特定するのに熟練したマシンです。 GPSは、位置、速度、および時間の推定値を表示するグローバルナビゲーション衛星配置です。 GPSはどこにでもあります。車、携帯電話、時計にGPSシステムを設定できます。 GPSは、ポイントAからポイントBまで、移動している場所をナビゲートするのに役立ちます。

センサー

センサーは、環境の変化を識別し、別のシステムの出力に反応するツールです。センサーは、物理的なイベントを通常のアナログ電圧に変換するか、デジタルサインを人間が理解できる表現に変換したり、プレゼンテーションや追加の処理のために転送したりすることはめったにありません。それらの目的は、環境内のイベントまたはバリエーションを識別し、データを他のデバイス(通常はコンピュータープロセッサー)に転送することです。

スポーツウォッチ

スポーツウォッチは、ストップウォッチ、アラーム、標準腕時計の目的を1つの技術的な時計に統合します。ストップウォッチは、強く、魅力的で、価値のあるものにすることを目的としています。スポーツウォッチは撥水性、耐破壊性があり、レースタイムや5Kを向上させるのに役立ちます。ストップウォッチには、アラーム、ストップウォッチ、ジャイロコンパス、心拍数モニター、タキメーターなどの革新的な機能が組み込まれています。

スポーツエレクトロニクスの詳細:

バッテリーと充電器:バッテリーと充電器は、電子機器の充電に使用されます。バッテリーはエネルギーの貯蔵庫であり、充電器は電化製品を充電するために使用されます。

スペアパーツ:スペアパーツは、デバイスのパーツが故障したときに交換として使用される追加のパーツです。

ストップウォッチ:ストップウォッチは、タスクの時間を計算するために使用されます。