up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

スマートフォン 電子機器とコンピューター

スマートフォン 電子機器とコンピューター

さまざまなスマートフォン製品を見つけてください。 techinnで、電子機器とコンピューター機器のお得な情報を見つけてください。 速い船積み。

注目の商品 スマートフォン

のブランド スマートフォン

独自のスマートホームを作成する方法:基本

ホームオートメーションは、すべてのホームデバイスとアプライアンスのシンプルで便利な制御を提供する優れた方法です。以下は、( Xiaomi )( Apple )( Philips )( Bosch ) Logitechなどの最高のブランドでスマートホームを作成するために所有する必要のある重要なスマートホームデバイスの一部です。 および( Sony ) 。見てください。

目覚まし時計

大きなタッチスクリーンを備えたGoogleアシスタント付きのスマート目覚まし時計は、生活を楽にするために特別に設計されています。他の多くのスマートデバイスを制御するためのハブとしても機能します。また、薬の服用や子供を迎えに行くなどの重要なタスクについて通知するアラームを設定することもできます。多くの目覚まし時計は、睡眠中に携帯電話やその他のデバイスを充電できるUSB充電ポートを備えています。

アラームとベル

スマートドアベルは、ネットワークに接続され、誰かがドアに到着したときにスマートフォンやその他のデバイスで通知するホームオートメーションの優れたコンポーネントです。訪問者がドアベルのボタンを押すと、ドアベルがアクティブになり、通知されます。さらに、あなたの家をよりスマートにするセキュリティアラームとベルもあります。

検出器とセンサー

超音波センサーは、IoTホームオートメーションシステムの不可欠な部分です。センサー技術はあなたの家族の安全とあなたの家を損傷から保護するために多くの家の問題を解決しました。検出器とセンサーはあなたの家の周りのものの状態を検出し、あなたに警告します。次に、センサーを設定して、他のスマートデバイスに応答する方法を指示します。

デジタルアシスタント

デジタルホームアシスタントは、基本的に音声コマンドに応答し、指示どおりにタスクを実行する電子デバイスです。たとえば、ホームインターネットネットワークを使用してネットワーク化された家電製品を制御するのに役立ちます。デジタルアシスタントは、照明の調整、暖房、ガレージのドアのロックまたはロック解除、音楽の再生など、さまざまなことを行うことができます。

デバイスは赤ちゃんをフォローします

スマートホームテクノロジーシステムは、赤ちゃんを追跡して追跡し、赤ちゃんが安全で保護されていることを確認するのに役立ちます。スマートホーム製品は、人々のライフスタイルを真に高める多くのソリューションを提供します。スマートライト、スマートロック、カメラを使用すると、お子様の安全を確保できます。さらに、ガス検知器と煙探知器を統合することで、子供が誤ってガスノブで遊んだり、火事をしたりした場合の事故を安全に防ぐことができます。

安全性と保安

スマートロックは、ホームオートメーションシステムの最高のコンポーネントです。おそらく、これらのデバイスはセキュリティと柔軟性の両方を提供し、あなたが離れている間に誰があなたの家に出入りするかを監視することを可能にします。さらに、最高レベルの安全性とセキュリティのために、スマートホームセキュリティシステムを検討してください。また、子供がプールや2階など、家の潜在的に危険な場所に入ると、アラートを受け取ることができます。

スマートホームの詳細:

家の照明をアップグレードする最も簡単な方法の1つは、スマートプラグを使用することです。スマートフォンのアプリからすべての照明とアクセサリーを簡単に制御できます。次に、携帯電話を使用して、単一のアプリからこれらすべてのランプを制御します。さらに、スマートウェザーステーションは、屋外の温度、湿度、および気圧を測定するためにインストールする基本的なシステムです。

clouse menu 閉める