up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

販売のポイント 電子機器とコンピューター

販売のポイント 電子機器とコンピューター

さまざまな販売のポイント製品を見つけてください。 techinnで、電子機器とコンピューター機器のお得な情報を見つけてください。 速い船積み。

注目の商品 販売のポイント

のブランド 販売のポイント

POSシステムとは何ですか?どのように機能しますか?

POSシステムは、顧客からの支払いを受け取り、売上の記録を保持するのを容易にするシステムです。プロセスは単純に聞こえますが、実店舗、オンラインストア、またはその両方があるかどうかにかかわらず、ビジネス全体に応じてプロセス全体が異なる方法で機能します。

POSシステムはどのように機能しますか?

•プロセスは、顧客が製品またはサービスの購入を決定したときに開始されます。実店舗の場合、販売員はバーコードスキャナーを使用して製品の価格を確認します。
•次に、POSシステムは、消費税を含む製品の価格を計算します。
•販売員は在庫数を更新して、製品が販売されたことを記録します。
•最後に、顧客はデビットカード、クレジットカード、ギフトカード、ポイントカード、さらには現金を使用して支払いを行います。
•POSシステムを介した取引が完了しました。次に、販売員がデジタルレシートを印刷します。

付属品

現在、最新のPOSシステムは完全にデジタル化されているため、システムをスムーズかつ完全に運用するために必要なすべての必須コンポーネントが必要です。 POSシステムでは、アクセサリは外部カード、拡張機能、バッテリー、センサー、スキャナー、プロテクター、USBスキャナーケーブルなど、さまざまなものがあります。

消耗品

消耗品は、POSシステムに接続されているPOSデバイス、レジ、または周辺機器の重要な部分です。インクリボン、ロール紙、インクカートリッジ、ラベルプリンターリボン、スケールラベル、ラベルプリンターラベル(バーコードおよび配送ラベル)など、機器の耐久性を確保するには、高品質の消耗品を使用する必要があります。

画面

ディスプレイは、POSシステムの重要な部分のひとつでもあり、販売の時間、場所、および関連する詳細を記録できます。ディスプレイまたはモニターは、店舗からの物理的な商品の売上を記録するために使用されます。 ( Samsung )( Philips )( LG )( Sony )( Benq )( Viewsonic ) 、および( iiyama )は、POSを提供する有名なメーカーです。ビジネスのためのシステム。

引き出し

キャッシュドロワーに接続されているPOSソフトウェアシステムは、ドロワーが開いているときはいつでも追跡するのに役立ちます。引き出しは、店舗で販売取引が行われている間、お金を安全に保管するために使用されます。担当者がお金を引き出しの中に入れ、購入した商品をお客様に渡します。

決済端末

POSシステムでは、決済端末が最も重要な段階です。決済端末はクレジットカード端末とも呼ばれます。POS端末は、端末で開始され、ネットワークを介してルーティングされる電子送金やその他のトランザクションを行うために使用されるデバイスです。

プリンター

POSシステムは、顧客が商品を購入した時期と時期、および支払った金額を正確に示す領収書を印刷するプリンターを使用します。販売の取引全体がスムーズに行われるように、有名な会社からプリンターを入手する必要があります。

スキャナー

バーコードスキャナーは、POSシステムのもう1つの重要な部分です。バーコードスキャナーを使用して製品の詳細を読み取り、呼び出し音を鳴らすことができます。バーコードリーダー/スキャナーは、アイテムの価格やその他の詳細をすばやく確認する方法です。

clouse menu 閉める