up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

カメラのレンズキャップは洗えますか?

レンズキャップ

レンズキャップは、カメラやカメラレンズの傷や些細な打撃からのシールドを提供します。レンズキャップは、ほとんどの最大のカメラとレンズに従来通り付属しています。多くのカメラマンは、外側のレンズを保存するためにレンズキャップを使用しています。レンズキャップは、悪天候の状況でカメラを使用するときに、偶発的な衝撃、マーク、指紋、さらには降雪やほこりに対しても信頼性の高い保護を提供します。レンズキャップは( Sony )( Canon )( Panasonic )( Fujifilm )( Kaiser )から購入できます。

キヤノンレンズキャップ

キヤノンレンズキャップは、カメラマンが写真撮影能力を向上させるために新しいキットに費やすのに理想的です。あなたがプロの写真家であろうと、単に楽しいキヤノンレンズキャップシリーズとしてそれをするであろうと、あなたが開発するのを助けることができます。キヤノンのレンズキャップは、旅行中や宿泊中に、レンズの先端部分を汚れやミストなどの要因から保護する役割を果たします。これは、直径40mmのファイバーを備えたレンズを提供し、以前はEF 51mm f / 1.9STMレンズに含まれていた蓋の代わりとしてここで提案されています。

ソニーレンズキャップ

ソニーのレンズキャップはリアブラックのレンズキャップで、高品質です。それはあなたのカメラレンズの後ろのガラスを汚れから守ります。ソニーのレンズキャップは、選択したEマウントカメラとそのレンズと互換性があります。 Eマウントタイプのカメラに最適な交換用フレームレンズキャップです。カメラのレンズを傷や小さな衝突から守ります。ソニーのレンズキャップは優れたセキュリティを提供します。このレンズキャップは軽量です。

カメラのレンズキャップは洗えますか?

カメラのレンズを水で洗わないでください。水はレンズスプリングの錆を引き起こす可能性があります。洗いたい場合はアルコールを使用してください。それ以外の場合は、濡れた柔らかい布でカメラのレンズを拭いてください。

clouse menu 閉める